ImgpublicImgpublic

Instagram Online Web Viewer

en

#kismyft2 • Find out images about kismyft2 via Instagram

Explore images about #kismyft2. Browse latest medias tagged with kismyft2 from real instagram users and share them

Find out taitak612i's Instagram たかひろくんをアイコンに入れたくて加工したものの、2人とものお顔が小さくなっちゃうので採用ならず
かけ持ちだと難しいー
.
キスマイ担の方もジャニスト担の方もそれぞれ別グループ記事でもいいねやコメントくださって感謝です✨
いつもありがとうございます
.
.
#kismyft2 #ジャニーズwest #藤ヶ谷太輔 #濵田崇裕 #どっちも好きな画像 #半袖なとニットな #季節感のない加工 #アイコン採用ならず 1651607860847894018_4952840245

たかひろくんをアイコンに入れたくて加工したものの、2人とものお顔が小さくなっちゃうので採用ならず かけ持ちだと難しいー . キスマイ担の方もジャニスト担の方もそれぞれ別グループ記事でもいいねやコメントくださって感謝です✨ いつもありがとうございます . . #kismyft2 #ジャニーズwest #藤ヶ谷太輔 #濵田崇裕 #どっちも好きな画像 #半袖なとニットな #季節感のない加工 #アイコン採用ならず

Share 0 0
Find out snymgc's Instagram *
ベスア...
去年出たから今年も出るもんだと思ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次の日新曲発売なのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
でもさ、
ハロウィン音楽祭とか出てないグループいたじゃん?
全部の音楽番組出られるわけじゃないもんね。
しょうがないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
干されとかいろいろ騒がれてるけども
ただ単に他の仕事と被っただけで、
7人が悔しい思いしてないといいな。
.
.
売上過去最低だったピキラ...
今回は売上上がりますように
ファンとしてできるだけのことをしよう、うん。
.
.
.
#キスマイ
#キスマイフットツー
#kismyft2
#kis_my_ft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣 1651564719428309168_3227278569

* ベスア... 去年出たから今年も出るもんだと思ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 次の日新曲発売なのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) . でもさ、 ハロウィン音楽祭とか出てないグループいたじゃん? 全部の音楽番組出られるわけじゃないもんね。 しょうがないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) . 干されとかいろいろ騒がれてるけども ただ単に他の仕事と被っただけで、 7人が悔しい思いしてないといいな。 . . 売上過去最低だったピキラ... 今回は売上上がりますように ファンとしてできるだけのことをしよう、うん。 . . . #キスマイ #キスマイフットツー #kismyft2 #kis_my_ft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

Share 4 46
Find out k6__hft's Instagram ☆☆☆☆☆☆
#みっくん のソロ曲 『♫Give me...』で
キスマイメンバーの団扇振るSnow Man。
.
『誰の団扇もってんだ?』言われて
団扇切り抜いて自分の顔はめ込むSnow Man。
.
時間おすから『巻いて巻いて』するふっかw
.
このあと『おっしゃ~』する北深が
なんとも可愛くて
けどラスト踊りだしたらかっこいいしなんなの?
.
#玉ちゃん のソロ曲
『♫SURVIVOR』踊るSnow Man!
.
. 『♫運命Girl』のキスマイトレインも好きだな~! なんとなく思い出したから
久しぶりにDVDつけてみたけど
ここのシーンにどっぷりハマってしまった
この時参戦してたのが懐かしい~!
もう4年前だって、
·
·
·
#snowdomeの約束 #約束魂 
#キスマイ #kismyft2 
#北山宏光
#すのーまん #snowman 
#深澤辰哉 #岩本照 #渡辺翔太 #宮舘涼太 #阿部亮平 #佐久間大介 1524504550098479654_4052762358

☆☆☆☆☆☆ #みっくんのソロ曲 『♫Give me...』で キスマイメンバーの団扇振るSnow Man。 . 『誰の団扇もってんだ?』言われて 団扇切り抜いて自分の顔はめ込むSnow Man。 . 時間おすから『巻いて巻いて』するふっかw . このあと『おっしゃ~』する北深が なんとも可愛くて けどラスト踊りだしたらかっこいいしなんなの? . #玉ちゃんのソロ曲 『♫SURVIVOR』踊るSnow Man! . . 『♫運命Girl』のキスマイトレインも好きだな~! なんとなく思い出したから 久しぶりにDVDつけてみたけど ここのシーンにどっぷりハマってしまった この時参戦してたのが懐かしい~! もう4年前だって、 · · · #snowdomeの約束 #約束魂 #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #すのーまん #snowman #深澤辰哉 #岩本照 #渡辺翔太 #宮舘涼太 #阿部亮平 #佐久間大介

Share 1 12
Find out tamayacchi's Instagram キスマイトレイン&パネル編(何回かに分けて更新しますよろしくお願い致します☜)
.
キスマイ新幹線は時間合わせるのむずかったから福岡に前泊して見に行ったのだが…
.
満を持して新幹線いざ到着!撮影!
ってときに、狭いホームにまさかの修学旅行生大量発生で撮影難航しくっそ焦るw
なんとか修学旅行生乗り込んだあと急いで撮影し、無事コンプリート
ワイら密かに相当殺気立ってた←
.
2日目博多〜大分までの道をキスマイソニックに乗ってなぜか乗ってるときの優越感パない〜〜wソニックPOPで大変可愛い。
.
てかこのキャンペーンのお写真ほんと可愛い。おめめキラキラすぎ。玉ちゃん足首の細さ異常。無理。たいぴのおててピーンとしてて育ち丸出し。
.
由布院着いたときのアナウンスの玉ちゃん、なんていうか、元気を届けるキャンペーンだから、持てる限りの元気な声を絞り出してる感じが愛しすぎた←
元気もらったよ玉ちゃんありがと
.
また明日以降に更新しま〜っす
.
#キスマイクマモトオオイタ 
#gogoキスマイクマモトオオイタ 
#来たよクマモトオオイタ 
#キスマイトレイン
#キスマイ新幹線
#キスマイソニック
#ソニック
#kismyft2 #キスマイ
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉 1651606808170068174_5558921735

キスマイトレイン&パネル編(何回かに分けて更新しますよろしくお願い致します☜) . キスマイ新幹線は時間合わせるのむずかったから福岡に前泊して見に行ったのだが… . 満を持して新幹線いざ到着!撮影! ってときに、狭いホームにまさかの修学旅行生大量発生で撮影難航しくっそ焦るw なんとか修学旅行生乗り込んだあと急いで撮影し、無事コンプリート ワイら密かに相当殺気立ってた← . 2日目博多〜大分までの道をキスマイソニックに乗ってなぜか乗ってるときの優越感パない〜〜wソニックPOPで大変可愛い。 . てかこのキャンペーンのお写真ほんと可愛い。おめめキラキラすぎ。玉ちゃん足首の細さ異常。無理。たいぴのおててピーンとしてて育ち丸出し。 . 由布院着いたときのアナウンスの玉ちゃん、なんていうか、元気を届けるキャンペーンだから、持てる限りの元気な声を絞り出してる感じが愛しすぎた← 元気もらったよ玉ちゃんありがと . また明日以降に更新しま〜っす . #キスマイクマモトオオイタ #gogoキスマイクマモトオオイタ #来たよクマモトオオイタ #キスマイトレイン #キスマイ新幹線 #キスマイソニック #ソニック #kismyft2 #キスマイ #玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉

Share 0 2
Find out miho516y's Instagram ピキラ♡
.
久々キスマイTV見たら、ハーフアップの横尾さんいた(*´﹃`*)
.
ハーフアップなかなか良かったんやけど、ここでしか見れんかったの残念!
もっと見たかったーー!
でも、映像で残ってるし、ジャニショ写真にもあるし、いつでも見れると思うと幸せ
.
でも、賛否両論!w
今回の帽子も賛否両論!!
わたしは今回の帽子も好き♡
.
.
.
#kismyft2 
#キスマイ
#横尾渉
.
.
.
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
.
ここからは舞祭組ツアーの話
見たくない方はスルーして下さい(>_<)
.
.
名古屋2日目
1/26(金)18:30公演
2枚あります。
交換探してます。
名古屋公演であれば、日にち時間問いません。
交換頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ(^ ^)
.
#舞祭組
#舞祭組村のわっと驚く第1笑
#舞祭組ツアー
#チケット交換
#横尾渉
#宮田俊哉
#二階堂高嗣
#千賀健永 1651605408849863440_4047274126

ピキラ♡ . 久々キスマイTV見たら、ハーフアップの横尾さんいた(*´﹃`*) . ハーフアップなかなか良かったんやけど、ここでしか見れんかったの残念! もっと見たかったーー! でも、映像で残ってるし、ジャニショ写真にもあるし、いつでも見れると思うと幸せ . でも、賛否両論!w 今回の帽子も賛否両論!! わたしは今回の帽子も好き♡ . . . #kismyft2 #キスマイ #横尾渉 . . . ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆. . ここからは舞祭組ツアーの話 見たくない方はスルーして下さい(>_<) . . 名古屋2日目 1/26(金)18:30公演 2枚あります。 交換探してます。 名古屋公演であれば、日にち時間問いません。 交換頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ(^ ^) . #舞祭組 #舞祭組村のわっと驚く第1笑 #舞祭組ツアー #チケット交換 #横尾渉 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #千賀健永

Share 0 3
Find out mi__tsumitsu17's Instagram ・
・
ツイで『赤い果実』CD買おうって仲間っち呟いてるね…。
20万枚かぁ…。
また1人果実狩りするのか?ww
んま、私が直接キスマイの力になれるのはCD買うことぐらいだしね♡
キスマイの力になれるならなんだってする!!
微力な力だけど受けとってね♡
・
・
さてと、寝ますかな✨
・
・
#kismyft2 
#きすまい
#きすまいふっとつー 
#キスマイ
#キスマイフットツー 
#キスマイフット2 
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#赤い果実 1651598122957445641_3499621741

・ ・ ツイで『赤い果実』CD買おうって仲間っち呟いてるね…。 20万枚かぁ…。 また1人果実狩りするのか?ww んま、私が直接キスマイの力になれるのはCD買うことぐらいだしね♡ キスマイの力になれるならなんだってする!! 微力な力だけど受けとってね♡ ・ ・ さてと、寝ますかな✨ ・ ・ #kismyft2 #きすまい #きすまいふっとつー #キスマイ #キスマイフットツー #キスマイフット2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #赤い果実

Share 0 3
Find out belltreet's Instagram ✩2017.11.19✩
『赤い果実』の大きな看板があるってことで
見に行ってきました。
ホントに大きな看板!!
たくさんの人が写真撮ってた。
しかし看板のある場所がね…交差点渡った目の前で、インパクトはあるけど
みんなが立ち止まって写真撮りまくってるから、
まぁ邪魔だよね。
でも皆さんヲタクの後ろを通ったり、ヲタクと看板の間を腰を曲げて足早に通ったり、邪魔しないようにしてる人が多かった。
ヲタクたちは、好きなように写真撮ってるけど、看板と一緒に写そうとしてる人がいると
何となく順番に撮りにいったり…そういうとこ
日本人だなぁ…って思う。
お陰でキレイな写真がたくさん撮れたよ。
·
·
#赤い果実 #11月29日発売 #avex
#外苑前 #ベルコモンズ跡地
#kismyft2 
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣 1651597297299757528_3565675727

✩2017.11.19✩ 『赤い果実』の大きな看板があるってことで 見に行ってきました。 ホントに大きな看板!! たくさんの人が写真撮ってた。 しかし看板のある場所がね…交差点渡った目の前で、インパクトはあるけど みんなが立ち止まって写真撮りまくってるから、 まぁ邪魔だよね。 でも皆さんヲタクの後ろを通ったり、ヲタクと看板の間を腰を曲げて足早に通ったり、邪魔しないようにしてる人が多かった。 ヲタクたちは、好きなように写真撮ってるけど、看板と一緒に写そうとしてる人がいると 何となく順番に撮りにいったり…そういうとこ 日本人だなぁ…って思う。 お陰でキレイな写真がたくさん撮れたよ。 · · #赤い果実 #11月29日発売 #avex #外苑前 #ベルコモンズ跡地 #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

Share 0 1
Find out cherrymountainc's Instagram ୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
.
2017.11.18  Osaka
.
@yuta3tama17 
@mi2ka_0806
@main_tai0625
@tama_tama_marikon
@kmf2_7tama
@t.m.m917
.
ドキドキはじめましての
みきちゃんともちゃん❤
ツアーぶりの
ぽけちゃんまりこともちゃん
ずっと仲良くしてくれてて
やーっと会えたまいちゃん
.
四方八方から集合てくれて
ほんとにあっという間の時間❤
笑った笑った。
ほんまにわろた❤️
.
ひたすら笑って喋ってワチャワチャ
#黄色のクセが強い
#インスタ映えヘルペス
#笑いすぎて泣いてる子まで@まいちゃん
一区切りしたら撮影会
#一斉にメイク直しw
#なんせsnowが反応しない@ともちゃん
.
くっそ忙しい現実に埋もれてたから
この数時間がほんま楽しかった
#キスマイで広がる輪
.
また絶対会いたい
Thank  U
.
.
で。
この会で発覚した事実w
ねぇ、私の相方
完全担降りしてたwww⇒(20)
#Jr垢流し見してたから←
#来週藤北会だよ
.
.
.
❤️¨̮⑅*
#キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #千賀健永 #横尾渉 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #キス会 1651593111761325970_3494047948

୨୧ *⑅❤︎·̩͙ . . 2017.11.18 Osaka . @yuta3tama17 @mi2ka_0806 @main_tai0625 @tama_tama_marikon @kmf2_7tama @t.m.m917 . ドキドキはじめましての みきちゃんともちゃん❤ ツアーぶりの ぽけちゃんまりこともちゃん ずっと仲良くしてくれてて やーっと会えたまいちゃん . 四方八方から集合てくれて ほんとにあっという間の時間❤ 笑った笑った。 ほんまにわろた❤️ . ひたすら笑って喋ってワチャワチャ #黄色のクセが強い #インスタ映えヘルペス #笑いすぎて泣いてる子まで@まいちゃん 一区切りしたら撮影会 #一斉にメイク直しw #なんせsnowが反応しない@ともちゃん . くっそ忙しい現実に埋もれてたから この数時間がほんま楽しかった #キスマイで広がる輪 . また絶対会いたい Thank U . . で。 この会で発覚した事実w ねぇ、私の相方 完全担降りしてたwww⇒(20) #Jr垢流し見してたから← #来週藤北会だよ . . . ❤️¨̮⑅* #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #千賀健永 #横尾渉 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #キス会

Share 2 3
Find out mitsu_19850917's Instagram 167もないあなたがすき❤️笑
160ちょっとなあなたも好き❤️
私とみつが並んだら同じくらいな気がする
ミューコロのとき、間近でみっくん見たけど
ほんと小柄だった!
むしろ抱きしめたくなる後ろ姿

もしかしたら私より小さいのかなあ
いや、そんなことはないか。。笑
#ごめん
サバ読みすぎになってしまうww
*
*
*
でもこうやって見ると案外小さく見えない
#ベストヒット歌謡祭 
#赤い果実
#キスマイ 
#KMF2
#kismyft2
 #kis_my_ft2
 #キスマイフットツー
 #みっくん
#舞祭組
#千賀健永#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣 #宮田俊哉 #横尾渉 #北山宏光  #みつ #北山担 #キタミツ #みっくん大好き  #❤️ 1651593500204209614_3846273361

167もないあなたがすき❤️笑 160ちょっとなあなたも好き❤️ 私とみつが並んだら同じくらいな気がする ミューコロのとき、間近でみっくん見たけど ほんと小柄だった! むしろ抱きしめたくなる後ろ姿 もしかしたら私より小さいのかなあ いや、そんなことはないか。。笑 #ごめん サバ読みすぎになってしまうww * * * でもこうやって見ると案外小さく見えない #ベストヒット歌謡祭 #赤い果実 #キスマイ #KMF2 #kismyft2 #kis_my_ft2 #キスマイフットツー #みっくん #舞祭組 #千賀健永#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣 #宮田俊哉 #横尾渉 #北山宏光 #みつ #北山担 #キタミツ #みっくん大好き #❤️

Share 1 2
Find out g_pink_625's Instagram ・
・
あーあーあー可愛くなりたいよ切実に
どうしたらキスマイの目に止まるようなめちゃくそ美人になれるのかな?
1回でいいから「あ、可愛いかも」って思われたい(どんな願望)
キスマイの視界に入りてえ、、!!
まず言葉遣い直さなきゃ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
・
#kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ #可愛いね君たち 1651593326376709789_4013144559

・ ・ あーあーあー可愛くなりたいよ切実に どうしたらキスマイの目に止まるようなめちゃくそ美人になれるのかな? 1回でいいから「あ、可愛いかも」って思われたい(どんな願望) キスマイの視界に入りてえ、、!! まず言葉遣い直さなきゃ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ ) ・ #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ #可愛いね君たち

Share 0 8
Find out __1000323's Instagram ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このお綺麗なお顔をドアップで見てほしいがために投稿\(^ω^)/♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この、ちょっと睨みを効かしつつ、
切なげな目が死ぬほどすきです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けど、たまに、好きすぎて、
歯がゆいというか、もどかしいというか、
そういう、ちょっと変な感情になる時もあります。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
千賀くんがやりたいことってなにかな
千賀くんが見たい景色ってどんなんかな
って考えてたら日暮れてたよ
休日あっという間すぎる(O_O)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしのベストアーティストはあなただ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kismyft2#キスマイ#千賀健永
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1651592800049010482_2613608754

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このお綺麗なお顔をドアップで見てほしいがために投稿\(^ω^)/♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この、ちょっと睨みを効かしつつ、 切なげな目が死ぬほどすきです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ けど、たまに、好きすぎて、 歯がゆいというか、もどかしいというか、 そういう、ちょっと変な感情になる時もあります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 千賀くんがやりたいことってなにかな 千賀くんが見たい景色ってどんなんかな って考えてたら日暮れてたよ 休日あっという間すぎる(O_O) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしのベストアーティストはあなただ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #kismyft2 #キスマイ#千賀健永 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Share 0 4
Find out peko_fworld625's Instagram ♡ೄ̥̽◡̈⃝♡⋆*✩⑅◡̈⃝*
たいちゃぁん
すき
#言いたいだけ笑 
かっこいいんやもん

このテキストオススメです

#キスマイ
#kismyft2
#藤ヶ谷太輔
#たいちゃん#たいぴー 1651591003938804793_3602752331

♡ೄ̥̽◡̈⃝♡⋆*✩⑅◡̈⃝* たいちゃぁん すき #言いたいだけ笑 かっこいいんやもん このテキストオススメです #キスマイ #kismyft2 #藤ヶ谷太輔 #たいちゃん#たいぴー

Share 0 12
Find out ____ap13's Instagram ♥︎
.
.
白ニットって 正義 。♡
男性が白ニット着てるの 好き!
千賀くんが白ニット着てるのは
もっともっと好き!(笑)
.
今日は 凍えるくらい寒かったなぁ、
もうそんな季節かぁ ❅*॰゚
西部では、もう雪降ったのかな?
.
寒いのは にがてだけど。
季節関係なしに 、聴きたくなる
きすまいちゃんの 冬ソング 、
クリスマスソングが 似合う
季節になるのは うれしいんだな ∘☃*
冬ソング大好きだから
生で聴きたいなぁ (∩ˊᵕˋ∩)・*
.
.
#kismyft2 #キスマイ #千賀健永 #千賀くん #健永くん #千ちゃん #冬ソング #クリスマスソング #スノードームの約束 #君のいる世界 #君のいる街 #NOVEL #最後もやっぱり君 #WinterLover #君にあえるから #Holynightwithyou #ChristmasKiss 1651590814382718850_4931361968

♥︎ . . 白ニットって 正義 。♡ 男性が白ニット着てるの 好き! 千賀くんが白ニット着てるのは もっともっと好き!(笑) . 今日は 凍えるくらい寒かったなぁ、 もうそんな季節かぁ ❅*॰゚ 西部では、もう雪降ったのかな? . 寒いのは にがてだけど。 季節関係なしに 、聴きたくなる きすまいちゃんの 冬ソング 、 クリスマスソングが 似合う 季節になるのは うれしいんだな ∘☃* 冬ソング大好きだから 生で聴きたいなぁ (∩ˊᵕˋ∩)・* . . #kismyft2 #キスマイ #千賀健永 #千賀くん #健永くん #千ちゃん #冬ソング #クリスマスソング #スノードームの約束 #君のいる世界 #君のいる街 #novel #最後もやっぱり君 #winterlover #君にあえるから #holynightwithyou #christmaskiss

Share 0 3
Find out kis_yu_ft2's Instagram ・
・
・
#ShakeItUp ・
・
・
唇ぺろり
・
・ 
この撮影の仕方もめっちゃ好き❤︎
クラブ内を歩く撮り方かっこいいよね❤︎
・
・
・

#キスマイ#kismyft2 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔#北山宏光#千賀健永#二階堂高嗣#宮田俊哉#横尾渉
#シェケ 1651585531840202843_6241690531

・ ・ ・ #shakeitup・ ・ ・ 唇ぺろり ・ ・ この撮影の仕方もめっちゃ好き❤︎ クラブ内を歩く撮り方かっこいいよね❤︎ ・ ・ ・ #キスマイ#kismyft2 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔#北山宏光#千賀健永#二階堂高嗣#宮田俊哉#横尾渉 #シェケ

Share 0 8
Find out kismysmile6's Instagram また日曜日が終わっちゃうう
この爆イケ藤ヶ谷くんを投下してそろそろ寝ます〜
・
表情がカッコよすぎるよ…
そんなお目目でこっち見ないで
・
では皆さんおやすみなさい!
みんないい夢見れますように…
・
・
・
#kismyft2 #藤ヶ谷太輔 #たいぴー #たいちゃん 1651582757224320616_2299538463

また日曜日が終わっちゃうう この爆イケ藤ヶ谷くんを投下してそろそろ寝ます〜 ・ 表情がカッコよすぎるよ… そんなお目目でこっち見ないで ・ では皆さんおやすみなさい! みんないい夢見れますように… ・ ・ ・ #kismyft2 #藤ヶ谷太輔 #たいぴー #たいちゃん

Share 0 16
Find out alohawaii_19's Instagram 2017.11.19の日記。
*
テレビだとちょいちょいCMが入るからやだなーと思って見なかったシン・ゴジラだったけど、やっぱり見なかったことを後悔してたら会社の子が録ってた!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
エヴァそのものですごく面白かったけど、今度は映画館で見なかったことを後悔
第2形態の蒲田くん、噂通りにかわいいわ☺️
しかし知ってる所が派手に壊されてるのがすごく面白いというか、なんというか。
私の元職場も派手に壊されてたし
.
.
#手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #日記  #hobonichi #ジャニオタほぼ日 #マステ #マスキングテープ #mt #キスマイ #kismyft2 #玉森裕太 #よみほっと #シンゴジラ #蒲田くんかわいい #大人美容 #読書 #読書記録 #地曳いく子 #山本浩未 #ベストアーティスト #べスア #マイメロ #マイメロディ 1651582474060099990_1529131203

2017.11.19の日記。 * テレビだとちょいちょいCMが入るからやだなーと思って見なかったシン・ゴジラだったけど、やっぱり見なかったことを後悔してたら会社の子が録ってた!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° エヴァそのものですごく面白かったけど、今度は映画館で見なかったことを後悔 第2形態の蒲田くん、噂通りにかわいいわ☺️ しかし知ってる所が派手に壊されてるのがすごく面白いというか、なんというか。 私の元職場も派手に壊されてたし . . #手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #日記 #hobonichi #ジャニオタほぼ日 #マステ #マスキングテープ #mt #キスマイ #kismyft2 #玉森裕太 #よみほっと #シンゴジラ #蒲田くんかわいい #大人美容 #読書 #読書記録 #地曳いく子 #山本浩未 #ベストアーティスト #べスア #マイメロ #マイメロディ

Share 0 9
Find out peko_fworld625's Instagram ♡ೄ̥̽◡̈⃝♡⋆*✩⑅◡̈⃝*
スーツってさ
なんでこんなかっこいいの?泣

すき

#キスマイ#kismyft2
#藤ヶ谷太輔
#たいちゃん#たいぴー 1651582332953643332_3602752331

♡ೄ̥̽◡̈⃝♡⋆*✩⑅◡̈⃝* スーツってさ なんでこんなかっこいいの?泣 すき #キスマイ#kismyft2 #藤ヶ谷太輔 #たいちゃん#たいぴー

Share 1 16
Find out kitamitsugram's Instagram 
なぜキスマイちゃんがベスアに出られないのか
だれか理由を教えてください、、
日テレから干されてる理由はなんですか?
ショックすぎる、、
#北山宏光
#kismyft2
#キスマイ 1651581893625430637_5127520022

なぜキスマイちゃんがベスアに出られないのか だれか理由を教えてください、、 日テレから干されてる理由はなんですか? ショックすぎる、、 #北山宏光 #kismyft2 #キスマイ

Share 0 7
Find out kmf2917's Instagram ◢
.
.
これ見てるとだんだん麻痺してきて
--------------
…あれ?私本当はこういう人が好きなのかな…
ん…ん?いやぁでも違うよな…
え、でもやっぱり好きかもしれない……
--------------
ってなる。
.
.
違う違う違う違う違う違う違う違う違う
北山宏光ありきのこれだから!!!!
危ない危ない!!危なすぎる!!!!
26でガングロにはまりたくないっす
ツライっすwww
.
冷静に見ると渋ミツすごい迫力(笑)
.
.
.
#kismyft2 
#キスマイ
#北山宏光 1651577103663219271_5357985619

◢ . . これ見てるとだんだん麻痺してきて -------------- …あれ?私本当はこういう人が好きなのかな… ん…ん?いやぁでも違うよな… え、でもやっぱり好きかもしれない…… -------------- ってなる。 . . 違う違う違う違う違う違う違う違う違う 北山宏光ありきのこれだから!!!! 危ない危ない!!危なすぎる!!!! 26でガングロにはまりたくないっす ツライっすwww . 冷静に見ると渋ミツすごい迫力(笑) . . . #kismyft2 #キスマイ #北山宏光

Share 1 32
Find out nonamitsu's Instagram 『one kiss』が好きすぎて毎日何回も聴いてる♡♡♡
『r.a.c.e』も同じぐらい♡♡♡
#北山宏光 #みっくん #KisMyFt2 #めり込みったん #musiccorosseum #onekiss #もうすぐ赤い果実発売 1651579487447303142_3637293758

『one kiss』が好きすぎて毎日何回も聴いてる♡♡♡ 『r.a.c.e』も同じぐらい♡♡♡ #北山宏光 #みっくん #KisMyFt2 #めり込みったん #musiccorosseum #onekiss #もうすぐ赤い果実発売

Share 1 8
Load More