ImgpublicImgpublic

Instagram Online Web Viewer

en

#kattun • Find out images about kattun via Instagram

Explore images about #kattun. Browse latest medias tagged with kattun from real instagram users and share them

Find out 09sana04's Instagram はぁぁん
このゆうくんの二の腕触りたい
二の腕フェチなんだよね
横顔も素敵 #中丸雄一#kattun 1654981794318339032_6483465362

はぁぁん このゆうくんの二の腕触りたい 二の腕フェチなんだよね 横顔も素敵 #中丸雄一#kattun

Share 0 0
Find out nachona773's Instagram 2017.11.22.水曜
#中丸君の楽しい時間2 #大阪公演2日目  #5分の3公演#夜の部  #観劇  #シアタードラマシティー ♪
10ks!以来の目の前で見たゆっち、中丸くんは、テレビの印象よりも、やっぱり、すらっとしてて、可愛くて、かっこよかったです
娘と、またまたなんでだろう❣️と、苦笑いそして、ゆっちに、のめり込み観劇
最初から最後まで、笑いっぱなしのとっても、中身の濃ゆい中丸雄一1人舞台でした
時間もあっという間に過ぎてしまってた
♪
ここからは、ネタバレになってしまうかも
残り2回、中丸くんに会いに行かれる方、見たくない方は、スルーして下さい
♪
♪
充電期間中にレベルアップしてるボイパ♪♪
ホールに響き渡る、例のブツブツカッ♪♪♪にちょっと感動
♪
いろんなジャンルでの一人芝居は、1人何役もするのもあって、どれも面白くて、ゆっちの才能、発想にびっくり‼️いつものテンション中丸君はどこへ??(笑)とても生き生きとしてました
♪
太鼓の達人ではなく、ポイパの達人あり〜の
今だから出来るKAT-TUNネタあり〜の
小さなステージでの、歌♪演出♪♪あり〜の
もう笑いが絶えないシアタードラマシティ☺️
♪
質問コーナーでは、和也とは違って、ずーっと待つタイプ
うんうん!!ゆっちらしいよ❣️って感じだった
♪
Followme亀梨和也ソロコン神席で目の前に来た和也の時までとはいかなかったけど、一度だけ、目の前をゆっち通過裸にガウン
ドキドキ感違ったけど(笑)しっかりゆっち娘とガン見やっぱり、可愛かったぁ〜
2人で、共感
♪
笑いっぱなしの1時間45分❣️
ゆっちの歌の歌詞には涙
2回出て来てくれた、挨拶は、同じ人なのと思うほどの、テンション違いすぎぃ〜(笑)表情も喋りもいつものトーンの中丸雄一にゆっちはそれで良いのよとみんなの暖かい空気感景色❣️
♪
*28日のベストアーチスト♪
喋れませんなんらかのパフォーマンスをするので、(それは分かってると娘と心でツッコミ笑)生放送で見てください!
♪
*東京では、亀梨君も、上田君も観に来てくれた上田君が大阪公演も観に来て、明日23日中休みで、一緒に、ユニバに行く予定にしてたが、仕事が入ってダメになった!
まっ、そーいう事です。
♪
*KAT-TUNに関しては、充電期間に入ってから、今、丁度熱くなってる時!!熱いピーク超えて下ってしまわないうちに活動しようと思ってるので!!下ってしまったらまた大変だから……
いよいよ3人&ハイフンが揃ってまた会える日がやってくることをゆっちの生声で確認
♪
亀梨和也ソロコン同様、これもDVD化してあげてほしい
中丸君の楽しい時間2‼️
中丸君と楽しい時間が過ごせて幸せでしたありがとう
♪
亀梨くん、和也並みに熱く語ってしまった
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました
☆☆☆
#亀梨和也#和也#亀担#だけど#メンバー愛#みんな大好き#中丸君の楽しい時間に行ってきました #笑いっぱなし#すごい才能#中丸雄一#可愛い#猫背#トーンダウン#常に冷静#舞台#別人#楽しかった#ありがとう#シューイチ#花束#ジャニーズ#レポ#kattun #hyphen 1654499407457875707_5352555640

2017.11.22.水曜 #中丸君の楽しい時間2 #大阪公演2日目 #5分の3公演#夜の部 #観劇 #シアタードラマシティー♪ 10ks!以来の目の前で見たゆっち、中丸くんは、テレビの印象よりも、やっぱり、すらっとしてて、可愛くて、かっこよかったです 娘と、またまたなんでだろう❣️と、苦笑いそして、ゆっちに、のめり込み観劇 最初から最後まで、笑いっぱなしのとっても、中身の濃ゆい中丸雄一1人舞台でした 時間もあっという間に過ぎてしまってた ♪ ここからは、ネタバレになってしまうかも 残り2回、中丸くんに会いに行かれる方、見たくない方は、スルーして下さい ♪ ♪ 充電期間中にレベルアップしてるボイパ♪♪ ホールに響き渡る、例のブツブツカッ♪♪♪にちょっと感動 ♪ いろんなジャンルでの一人芝居は、1人何役もするのもあって、どれも面白くて、ゆっちの才能、発想にびっくり‼️いつものテンション中丸君はどこへ??(笑)とても生き生きとしてました ♪ 太鼓の達人ではなく、ポイパの達人あり〜の 今だから出来るKAT-TUNネタあり〜の 小さなステージでの、歌♪演出♪♪あり〜の もう笑いが絶えないシアタードラマシティ☺️ ♪ 質問コーナーでは、和也とは違って、ずーっと待つタイプ うんうん!!ゆっちらしいよ❣️って感じだった ♪ Followme亀梨和也ソロコン神席で目の前に来た和也の時までとはいかなかったけど、一度だけ、目の前をゆっち通過裸にガウン ドキドキ感違ったけど(笑)しっかりゆっち娘とガン見やっぱり、可愛かったぁ〜 2人で、共感 ♪ 笑いっぱなしの1時間45分❣️ ゆっちの歌の歌詞には涙 2回出て来てくれた、挨拶は、同じ人なのと思うほどの、テンション違いすぎぃ〜(笑)表情も喋りもいつものトーンの中丸雄一にゆっちはそれで良いのよとみんなの暖かい空気感景色❣️ ♪ *28日のベストアーチスト♪ 喋れませんなんらかのパフォーマンスをするので、(それは分かってると娘と心でツッコミ笑)生放送で見てください! ♪ *東京では、亀梨君も、上田君も観に来てくれた上田君が大阪公演も観に来て、明日23日中休みで、一緒に、ユニバに行く予定にしてたが、仕事が入ってダメになった! まっ、そーいう事です。 ♪ *KAT-TUNに関しては、充電期間に入ってから、今、丁度熱くなってる時!!熱いピーク超えて下ってしまわないうちに活動しようと思ってるので!!下ってしまったらまた大変だから…… いよいよ3人&ハイフンが揃ってまた会える日がやってくることをゆっちの生声で確認 ♪ 亀梨和也ソロコン同様、これもDVD化してあげてほしい 中丸君の楽しい時間2‼️ 中丸君と楽しい時間が過ごせて幸せでしたありがとう ♪ 亀梨くん、和也並みに熱く語ってしまった ここまで読んでくださった方、ありがとうございました ☆☆☆ #亀梨和也#和也#亀担#だけど#メンバー愛#みんな大好き#中丸君の楽しい時間に行ってきました #笑いっぱなし#すごい才能#中丸雄一#可愛い#猫背#トーンダウン#常に冷静#舞台#別人#楽しかった#ありがとう#シューイチ#花束#ジャニーズ#レポ#kattun #hyphen

Share 4 27
Find out skycandy1004's Instagram 龍組更新٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
安定の金曜日のお昼☀️
総長✨('-'*)アリガト♪
七瀬vs王✨
*
やっぱりたっちゃんかわいい
*
今夜も新宿セブン楽しみです。
見逃しません(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
#龍組#上田竜也 #kattun #新宿セブン#未完成のアンサー#uedatatsuya
#ロバ丸 でUSJ行く計画、いつか実現できたらいいですよね (笑) 1654884930154848706_4001297881

龍組更新٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 安定の金曜日のお昼☀️ 総長✨('-'*)アリガト♪ 七瀬vs王✨ * やっぱりたっちゃんかわいい * 今夜も新宿セブン楽しみです。 見逃しません(๑^︶^๑)・.。:*・♬* #龍組#上田竜也 #kattun #新宿セブン#未完成のアンサー#uedatatsuya #ロバ丸でUSJ行く計画、いつか実現できたらいいですよね (笑)

Share 2 20
Find out xx_miiiiikz_xx's Instagram ◡̈⃝︎
今日のNEWS ZEROは
亀ちゃんの9ヶ月密着特集☄︎
グループのことやソロコンなど。
楽しみ♡楽しみ♡\(^o^)/
・
・
#kattun#hyphen#亀梨和也
#kamenashikazuya#亀ちゃん
#newszero#9ヶ月#密着#特集 1654851326892558972_1663018702

◡̈⃝︎ 今日のNEWS ZEROは 亀ちゃんの9ヶ月密着特集☄︎ グループのことやソロコンなど。 楽しみ♡楽しみ♡\(^o^)/ ・ ・ #kattun #hyphen#亀梨和也 #kamenashikazuya#亀ちゃん #newszero#9ヶ月#密着#特集

Share 0 15
Find out 09sana04's Instagram もうすぐ舞台始まるね
お休みなくて大変だろうけど頑張って
私ももう一度舞台観たいよぉ
ゆうくんに会いたい

#中丸雄一#中丸君の楽しい時間2#kattun 1654829242113221014_6483465362

もうすぐ舞台始まるね お休みなくて大変だろうけど頑張って 私ももう一度舞台観たいよぉ ゆうくんに会いたい #中丸雄一#中丸君の楽しい時間2#kattun

Share 0 6
Find out 3a_xn's Instagram 全力でありがと❤️
今回は次女ちゃん誕生で
申し込みもせずだったのに
大好きな友達からまさかの
母頑張れる頑張る

#中丸君の楽しい時間2#9年前は行きました#hyphen #kattun#お土産#パンフレット #まじっすか #またバナナ#子育て中 #姉妹ママ #2歳 #0歳#5か月 1654823482386003216_2204873521

全力でありがと❤️ 今回は次女ちゃん誕生で 申し込みもせずだったのに 大好きな友達からまさかの 母頑張れる頑張る #中丸君の楽しい時間2#9年前は行きました#hyphen #kattun #お土産#パンフレット #まじっすか #またバナナ#子育て中 #姉妹ママ #2歳 #0歳#5か月

Share 0 12
Find out kiyotan0611's Instagram ・・・
イケメンの髪が変わった

#炎の体育会tv 
#KATTUN
#上田竜也 
#ハイフン 1654819891760208136_3935751538

・・・ イケメンの髪が変わった #炎の体育会tv #KATTUN #上田竜也 #ハイフン

Share 0 2
Find out xxl986o223xx's Instagram .
#KATTUN #kattun #亀梨和也 #kazuyakamenashi #1日1枚 1654818892968692896_3318647587

. #KATTUN #kattun #亀梨和也 #kazuyakamenashi #1日1枚

Share 0 24
Find out ha7ponyo's Instagram 9年振りやって!
あの時も影のサッカーボール蹴ってたよな
中丸さんの頭の中が見れた気がする。
*
つぎは3人揃って見てるかな?
*
#中丸くんの楽しい時間2#中丸雄一#kattun
#9年って言われたら#ビックリする#いまだジャニヲタしてる私に成長なしww 1654815063528555041_3593647

9年振りやって! あの時も影のサッカーボール蹴ってたよな 中丸さんの頭の中が見れた気がする。 * つぎは3人揃って見てるかな? * #中丸くんの楽しい時間2#中丸雄一#kattun #9年って言われたら#ビックリする#いまだジャニヲタしてる私に成長なしww

Share 0 2
Find out marukopurple's Instagram ユニクロさんのKAWS×PEANUTS、第2弾♬
セールにつられて行って買ってきた‪☺︎‬
まっすーがmina私物紹介で肩に載せてた第1弾と並べてみて✧
可愛い♡
中丸君の楽しい時間2に行くため大阪向かってます☆
今日もたっぷり笑わせて貰えることに期待♪
.
#まっすー #ユニクロ #kawsxpeanuts #kattun #中丸雄一 #中丸君の楽しい時間2 1654796810344348735_2203029743

ユニクロさんのKAWS×PEANUTS、第2弾♬ セールにつられて行って買ってきた‪☺︎‬ まっすーがmina私物紹介で肩に載せてた第1弾と並べてみて✧ 可愛い♡ 中丸君の楽しい時間2に行くため大阪向かってます☆ 今日もたっぷり笑わせて貰えることに期待♪ . #まっすー #ユニクロ #kawsxpeanuts #kattun #中丸雄一 #中丸君の楽しい時間2

Share 0 13
Find out hyphen_geminipanda's Instagram #Repost @junnosuke_official (@get_repost)
・・・

GAP crazy stripe
styling: @matsu33 
thanx @gap_jp
#クレイジーストライプ
#MeetMeintheGap
#KATTUN
#TAGUCHIJUNNOSUKE #JUNNOSUKETAGUCHI #田口淳之介 1654789823044553876_1248521547

#repost@junnosuke_official (@get_repost) ・・・ GAP crazy stripe styling: @matsu33 thanx @gap_jp #クレイジーストライプ #MeetMeintheGap #KATTUN #taguchijunnosuke #junnosuketaguchi #田口淳之介

Share 0 16
Find out _pppeacefuldays's Instagram このさりげなく赤ちゃんの頭を支える中丸雄一良い。というわけで一週間前に戻りたい
#中丸雄一 #上田竜也 #kattun
#赤ちゃん 1654757945151791763_6313508516

このさりげなく赤ちゃんの頭を支える中丸雄一良い。というわけで一週間前に戻りたい #中丸雄一 #上田竜也 #kattun #赤ちゃん

Share 0 7
Find out nachona773's Instagram 2017.11.22.水曜
中丸君との楽しい時間過ごした後は、娘と、ご飯‼️
亀梨くんのソロコン帰りに続いて2回目の一緒にお酒も飲んでのご飯
かっぱ横丁のお気に入りのお店、満員考えてみたら明日は休みだからどこも満員‼️
楽しい気分延長のせいでママこれ食べたい❣️うん食べようてな注文で……ちょっとお勘定⬆️だった
馬肉美味しい
☆☆☆
#肉寿司盛り合わせ
#上赤身馬肉寿司#馬肉すし#美味しすぎる 
#ローストビーフ寿司 
#黒毛和牛あぶり寿司
#牛ホルモン柚子七味鉄板焼き
#親鶏炭火焼 
#娘と2回目のお酒外食
#中丸君の楽しい時間2 #観劇話も#酒のあて 
#気分じょうじょう #お勘定も上がる #笑#kattun #hyphen#ジャニーズ #minamanma 1654747711823281505_5352555640

2017.11.22.水曜 中丸君との楽しい時間過ごした後は、娘と、ご飯‼️ 亀梨くんのソロコン帰りに続いて2回目の一緒にお酒も飲んでのご飯 かっぱ横丁のお気に入りのお店、満員考えてみたら明日は休みだからどこも満員‼️ 楽しい気分延長のせいでママこれ食べたい❣️うん食べようてな注文で……ちょっとお勘定⬆️だった 馬肉美味しい ☆☆☆ #肉寿司盛り合わせ #上赤身馬肉寿司#馬肉すし#美味しすぎる #ローストビーフ寿司 #黒毛和牛あぶり寿司 #牛ホルモン柚子七味鉄板焼き #親鶏炭火焼 #娘と2回目のお酒外食 #中丸君の楽しい時間2 #観劇話も#酒のあて #気分じょうじょう #お勘定も上がる #笑#kattun #hyphen#ジャニーズ #minamanma

Share 0 17
Find out mocchie_numata's Instagram そう言えば、中丸くんの楽しい時間2見てきたのを報告しそびれていました。

前回はまだ中丸くんの事すら知らない時だったので見ていなく、いったいどんなことになるのか、日頃の中丸くんの言動から全く推測できませんでしたが、それは、それは、楽しいものでした。
笑いすぎてお腹が痛いとか、中丸くんで起きる事におどろきました。
負けた気すらしました。

中丸くんの楽しい時間3があるなら、是非とも観たいです!

#中丸くんの楽しい時間2 #グローブ座 #中丸雄一 #かつん #KATTUN 1654746015151750505_1491081294

そう言えば、中丸くんの楽しい時間2見てきたのを報告しそびれていました。 前回はまだ中丸くんの事すら知らない時だったので見ていなく、いったいどんなことになるのか、日頃の中丸くんの言動から全く推測できませんでしたが、それは、それは、楽しいものでした。 笑いすぎてお腹が痛いとか、中丸くんで起きる事におどろきました。 負けた気すらしました。 中丸くんの楽しい時間3があるなら、是非とも観たいです! #中丸くんの楽しい時間2 #グローブ座 #中丸雄一 #かつん #KATTUN

Share 1 11
Find out ayaka23sep's Instagram おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚
寝坊したぁ
昨日GETしたモコモコ敷ふとん
気持ちよすぎて起きれなかった危険
ゆっち大阪に行く準備してる頃かな
休演日も東京ロケ…お疲れ様*´ㅅ`)"
#ゆっちとオソロの時計忘れた
そんな日もあるさ!!切り替えよ笑
ゆっちも一公演だけ時計忘れた日あったもんね笑
パンフ1冊は観賞用だから、、、
絵本のように毎晩☆枕元あるの
今日も休んで連休の人が多いのかな。
電車めっちゃ空いてる
#満員電車で一世一代のプロポーズ
思い出さなくてすむ笑
今日のNEWS ZERO楽しみすぎる
亀梨和也9ヶ月密着✨
#中丸君の楽しい時間2 
#KATTUN#亀梨和也#中丸雄一#爺孫 1654728872820726132_983149366

おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚ 寝坊したぁ 昨日GETしたモコモコ敷ふとん 気持ちよすぎて起きれなかった危険 ゆっち大阪に行く準備してる頃かな 休演日も東京ロケ…お疲れ様*´ㅅ`)" #ゆっちとオソロの時計忘れた そんな日もあるさ!!切り替えよ笑 ゆっちも一公演だけ時計忘れた日あったもんね笑 パンフ1冊は観賞用だから、、、 絵本のように毎晩☆枕元あるの 今日も休んで連休の人が多いのかな。 電車めっちゃ空いてる #満員電車で一世一代のプロポーズ 思い出さなくてすむ笑 今日のNEWS ZERO楽しみすぎる 亀梨和也9ヶ月密着✨ #中丸君の楽しい時間2 #KATTUN #亀梨和也#中丸雄一#爺孫

Share 6 25
Find out hrml1230's Instagram 11/22
#中丸くんの楽しい時間2 
いってきやした〜(*゚v゚*)
#10ks ぶりのゆっちに
最初うるっときた
でもそこからはほぼ爆笑
何もかもセンスあるゆっち
尊敬する〜
次は3人一緒で見られるのかな!
・
#kattun #中丸雄一 #ゆっち
#中丸くん #団扇持っていった
#USJ #リベンジしにきてね笑 1654722385617471367_4620190452

11/22 #中丸くんの楽しい時間2 いってきやした〜(*゚v゚*) #10ksぶりのゆっちに 最初うるっときた でもそこからはほぼ爆笑 何もかもセンスあるゆっち 尊敬する〜 次は3人一緒で見られるのかな! ・ #kattun #中丸雄一 #ゆっち #中丸くん #団扇持っていった #usj #リベンジしにきてね笑

Share 0 10
Find out xx_miiiiikz_xx's Instagram ◡̈⃝︎
(2日遅くなったけど...)
・
・
デマぢゃなかったぁー!(´;ω;`)
亀ちゃんのドラマ情報。
・
『FINAL CUT』
めっちゃ面白そう!!!( ^ω^ )
早く見たい!笑笑
・
亀ちゃんのパルクールも
たのしみぃ〜♡︎ᵎᵎ
あー。
嬉しすぎてにやにや止まらない。
・
役名の中村慶介もカッコいい!笑
慶介くんどんな感じか早く見たい。
・
来年は楽しみが
いっぱいになるといいな◡̈⃝︎
・
・
#kattun#hyphen#亀梨和也
#kamenashikazuya#来年1月
#フジテレビ#火曜日#21時#finalcut
#新ドラマ#亀ちゃん#主演#パルクール 1654711064618742370_1663018702

◡̈⃝︎ (2日遅くなったけど...) ・ ・ デマぢゃなかったぁー!(´;ω;`) 亀ちゃんのドラマ情報。 ・ 『FINAL CUT』 めっちゃ面白そう!!!( ^ω^ ) 早く見たい!笑笑 ・ 亀ちゃんのパルクールも たのしみぃ〜♡︎ᵎᵎ あー。 嬉しすぎてにやにや止まらない。 ・ 役名の中村慶介もカッコいい!笑 慶介くんどんな感じか早く見たい。 ・ 来年は楽しみが いっぱいになるといいな◡̈⃝︎ ・ ・ #kattun #hyphen#亀梨和也 #kamenashikazuya#来年1月 #フジテレビ#火曜日#21時#finalcut #新ドラマ#亀ちゃん#主演#パルクール

Share 1 26
Find out ayumy094's Instagram 大阪公演④日目★本日19:00開演!
Good mornіng中丸くん。残すところ2回。
何ごともなく千秋楽を迎えられますように…✨
思いっきり楽しんで頑張ってねーっ♥️♥️
#kattun 
#中丸雄一 
#nakamaruyuichi 
#中丸君の楽しい時間2 
#大阪梅田芸術劇場
#体調だいぶ回復しました 1654709024678875627_2154591774

大阪公演④日目★本日19:00開演! Good mornіng中丸くん。残すところ2回。 何ごともなく千秋楽を迎えられますように…✨ 思いっきり楽しんで頑張ってねーっ♥️♥️ #kattun #中丸雄一 #nakamaruyuichi #中丸君の楽しい時間2 #大阪梅田芸術劇場 #体調だいぶ回復しました

Share 8 63
Find out kat_tun11th's Instagram みなさん☺︎こんにちは昨日、午後6時から大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで行われましたKAT-TUNの中丸雄一君の一人舞台「中丸君の楽しい時間2」をKAT-TUNファンの子と一緒に観に行ってきました。初めて中丸君の舞台観に行ったんですけど、めっちゃ凄かったし面白かったです。舞台が終わるまでずっと大爆笑でした。中丸君、めっちゃかっこよかったです。大好きです舞台やってる時に中丸君の質問コーナーがあったんですけど、来週の火曜日(11月28日)夜7時から日テレ系で「ベストアーティスト2017」にジャニーズJr.のSnow Man,SixTONESと一緒に中丸君が出演します。何を歌うかは教えてくれませんでした。当日、テレビを観れくれたら分かります。って中丸君が言うってました。ぜひみなさん、当日観て下さい。また、タインラインでお知らせします。それと、昨日の舞台の最後に中丸君が舞台だけに作った新曲を披露してくれました。約1年半ぶりに中丸君の生歌が聴けてめっちゃ良かったです。感動しました。最後に舞台の挨拶の時に中丸君が言うってたんですけど、明日(今日)舞台休演日で休みやからKAT-TUNの上田竜也君が大阪に来て二人でUSJに行く予定やったんですけど、急遽中丸君&上田君が仕事が入ってしまって行けなくなって残念です。って言うってました。今日、中丸君一回東京に帰ってまた明日大阪に戻って来て舞台やるみたいです。ちなみに中丸君の舞台、明日と明後日で終わりです。もっと大阪で舞台やって欲しかったです。昨日は、あっという間の2時間でした。中丸君、昨日はお疲れ様でした♪中丸君の関西弁面白かったです。めっちゃ楽しい時間になりました。良い思い出になりました。ありがとうございました明日と明後日舞台、頑張って下さい応援してます♪また、シューイチで舞台の生報告を楽しみに待ってます。
#kattun 
#中丸雄一 
#舞台 
#大阪梅田芸術劇場 
#中丸君の楽しい時間2 1654152190112341605_3991733107

みなさん☺︎こんにちは昨日、午後6時から大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで行われましたKAT-TUNの中丸雄一君の一人舞台「中丸君の楽しい時間2」をKAT-TUNファンの子と一緒に観に行ってきました。初めて中丸君の舞台観に行ったんですけど、めっちゃ凄かったし面白かったです。舞台が終わるまでずっと大爆笑でした。中丸君、めっちゃかっこよかったです。大好きです舞台やってる時に中丸君の質問コーナーがあったんですけど、来週の火曜日(11月28日)夜7時から日テレ系で「ベストアーティスト2017」にジャニーズJr.のSnow Man,SixTONESと一緒に中丸君が出演します。何を歌うかは教えてくれませんでした。当日、テレビを観れくれたら分かります。って中丸君が言うってました。ぜひみなさん、当日観て下さい。また、タインラインでお知らせします。それと、昨日の舞台の最後に中丸君が舞台だけに作った新曲を披露してくれました。約1年半ぶりに中丸君の生歌が聴けてめっちゃ良かったです。感動しました。最後に舞台の挨拶の時に中丸君が言うってたんですけど、明日(今日)舞台休演日で休みやからKAT-TUNの上田竜也君が大阪に来て二人でUSJに行く予定やったんですけど、急遽中丸君&上田君が仕事が入ってしまって行けなくなって残念です。って言うってました。今日、中丸君一回東京に帰ってまた明日大阪に戻って来て舞台やるみたいです。ちなみに中丸君の舞台、明日と明後日で終わりです。もっと大阪で舞台やって欲しかったです。昨日は、あっという間の2時間でした。中丸君、昨日はお疲れ様でした♪中丸君の関西弁面白かったです。めっちゃ楽しい時間になりました。良い思い出になりました。ありがとうございました明日と明後日舞台、頑張って下さい応援してます♪また、シューイチで舞台の生報告を楽しみに待ってます。 #kattun #中丸雄一 #舞台 #大阪梅田芸術劇場 #中丸君の楽しい時間2

Share 0 2
Load More