ImgpublicImgpublic

Instagram Online Web Viewer

en

#美術 • Find out images about 美術 via Instagram

Explore images about #美術. Browse latest medias tagged with 美術 from real instagram users and share them

Find out kadu__san's Instagram 水彩画(watercolor  ) F 15号  秋映え

10年以上前から、整形外科病院の診察室の入り口に 院長御夫妻の御厚意により スペースを頂き、毎年、絵を取り替えながら飾らせて頂いて、多くの方に観ていただきました。❣️
中待ち合いの席を立ち、絵の前でしげしげと観てくださってる方、
病院を介して連絡を下さった方、沢山のご縁を頂きました。

最近は我も我もと、絵に写真に工芸にと、まるで️ギャラリーのような素敵な廊下になりました。
そして、先日、最後に掛けたこの絵を引き上げてきました。

飾る場を持ちたい初心者の方にスペースをお譲りしようと思います..。 ・
・
#絵画#絵#水彩画#水彩画アート #水彩 #美術 #アート##art#artist #artphoto #artistry #instaar #japanart  #painting #drawing #sketch #artinstagram 1653690505271031087_2261331713

水彩画(watercolor ) F 15号 秋映え 10年以上前から、整形外科病院の診察室の入り口に 院長御夫妻の御厚意により スペースを頂き、毎年、絵を取り替えながら飾らせて頂いて、多くの方に観ていただきました。❣️ 中待ち合いの席を立ち、絵の前でしげしげと観てくださってる方、 病院を介して連絡を下さった方、沢山のご縁を頂きました。 最近は我も我もと、絵に写真に工芸にと、まるで️ギャラリーのような素敵な廊下になりました。 そして、先日、最後に掛けたこの絵を引き上げてきました。 飾る場を持ちたい初心者の方にスペースをお譲りしようと思います..。 ・ ・ #絵画#絵#水彩画#水彩画アート #水彩 #美術 #アート# #art#artist #artphoto #artistry #instaar #japanart #painting #drawing #sketch #artinstagram

Share 1 16
Find out cokumu_motto's Instagram 来月から、新しい法人を作るのでバッタバッタしている石武です。ここ最近、アート化がなかなかできづらい状況ですが、代わりにうちのルナちゃんが寝ているところを投稿しておきますー。ちょっと落ち着いたら再開するので、またお待ちくださいねー。ではではー。
*
【P.S】
アマゾンで「にゃんこアート」のアート写真集が出版されました!24日まで「無料」で見られるので​遠慮なくどうぞー。私のプロフィールページにURL貼っておいたので、そこからどうぞー。アマゾンで無料ダウンロードできますよー。
*
25日からは通常価格の328円くらいで販売される予定です。それまでに手に入れてくださいねー。またあなたの力を貸していただきたいですー。1ページ読むごとに1円の売り上げとして計算され、その一部がネコの保護団体に寄付される仕組みですから、遠慮なく読んでいってくださいねー。
*
【P.S2】
*
あなたのお宅のニャンコもアート化してみませんか?
メッセージで写真送ってくだされば、
アート化しますよ!趣味でやっているのでお代もいりませんー。
*
あなたのニャンコ想い出づくりにいかがでしょうか?
ご興味あれば、メッセージ遠慮なくどうぞー。
*
ここ最近、依頼者が非常に増えているので、
必ずメッセージで連絡くださいー。コメントだと
誰の分か管理できず、連絡できないことが往々にあるので
メッセージからどうぞ―。
*
メッセージの場合は「アート化希望」というような文章を添えて、
「ねこちゃんの名前」と「アート化してほしい写真」を
お送りくださいませー。このところ写真だけ送ってきて、
アート化してほしいとか書かれない方がちらほらいらっしゃるので、
そういう方はスパムメールとして処理されてしまうので、
ご注意くださいー。
*
アート化について、
何かご質問がある方も遠慮なくメッセージくださいー^^
「この写真はアート化できるのか?」「この子は加工可能か?」などなど。
*
#ねこ #cat #写真 #アート #猫 #ペット#にゃんこ #おもしろい #絵 #かっこいい #かわいい #動物 #趣味 #作品 #作品撮り #美術 #日常 #日常生活 #スマホ #写真家#グッズ #オリジナル #ブランド #限定 #限定品 #希少 1653690146682590745_3288003606

来月から、新しい法人を作るのでバッタバッタしている石武です。ここ最近、アート化がなかなかできづらい状況ですが、代わりにうちのルナちゃんが寝ているところを投稿しておきますー。ちょっと落ち着いたら再開するので、またお待ちくださいねー。ではではー。 * 【P.S】 アマゾンで「にゃんこアート」のアート写真集が出版されました!24日まで「無料」で見られるので​遠慮なくどうぞー。私のプロフィールページにURL貼っておいたので、そこからどうぞー。アマゾンで無料ダウンロードできますよー。 * 25日からは通常価格の328円くらいで販売される予定です。それまでに手に入れてくださいねー。またあなたの力を貸していただきたいですー。1ページ読むごとに1円の売り上げとして計算され、その一部がネコの保護団体に寄付される仕組みですから、遠慮なく読んでいってくださいねー。 * 【P.S2】 * あなたのお宅のニャンコもアート化してみませんか? メッセージで写真送ってくだされば、 アート化しますよ!趣味でやっているのでお代もいりませんー。 * あなたのニャンコ想い出づくりにいかがでしょうか? ご興味あれば、メッセージ遠慮なくどうぞー。 * ここ最近、依頼者が非常に増えているので、 必ずメッセージで連絡くださいー。コメントだと 誰の分か管理できず、連絡できないことが往々にあるので メッセージからどうぞ―。 * メッセージの場合は「アート化希望」というような文章を添えて、 「ねこちゃんの名前」と「アート化してほしい写真」を お送りくださいませー。このところ写真だけ送ってきて、 アート化してほしいとか書かれない方がちらほらいらっしゃるので、 そういう方はスパムメールとして処理されてしまうので、 ご注意くださいー。 * アート化について、 何かご質問がある方も遠慮なくメッセージくださいー^^ 「この写真はアート化できるのか?」「この子は加工可能か?」などなど。 * #ねこ #cat #写真 #アート #猫 #ペット#にゃんこ #おもしろい #絵 #かっこいい #かわいい #動物 #趣味 #作品 #作品撮り #美術 #日常 #日常生活 #スマホ #写真家#グッズ #オリジナル #ブランド #限定 #限定品 #希少

Share 2 30
Find out andoukeita's Instagram King of organisms to return *portion

#drawing#art #ドローイング#アート#美術 1653671482466681259_578590745

King of organisms to return *portion #drawing#art #ドローイング#アート#美術

Share 0 8
Find out nyoronyoro26's Instagram ⏳ #砂絵 #美術 #授業 #作品 1653664803783140655_4396534636

#砂絵 #美術 #授業 #作品

Share 0 4
Load More