ImgpublicImgpublic

Instagram Online Web Viewer

en

#キスマイ • Find out images about キスマイ via Instagram

Explore images about #キスマイ. Browse latest medias tagged with キスマイ from real instagram users and share them

Find out snymgc's Instagram *
ベスア...
去年出たから今年も出るもんだと思ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次の日新曲発売なのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
でもさ、
ハロウィン音楽祭とか出てないグループいたじゃん?
全部の音楽番組出られるわけじゃないもんね。
しょうがないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
干されとかいろいろ騒がれてるけども
ただ単に他の仕事と被っただけで、
7人が悔しい思いしてないといいな。
.
.
売上過去最低だったピキラ...
今回は売上上がりますように
ファンとしてできるだけのことをしよう、うん。
.
.
.
#キスマイ
#キスマイフットツー
#kismyft2
#kis_my_ft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣 1651564719428309168_3227278569

* ベスア... 去年出たから今年も出るもんだと思ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 次の日新曲発売なのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) . でもさ、 ハロウィン音楽祭とか出てないグループいたじゃん? 全部の音楽番組出られるわけじゃないもんね。 しょうがないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) . 干されとかいろいろ騒がれてるけども ただ単に他の仕事と被っただけで、 7人が悔しい思いしてないといいな。 . . 売上過去最低だったピキラ... 今回は売上上がりますように ファンとしてできるだけのことをしよう、うん。 . . . #キスマイ #キスマイフットツー #kismyft2 #kis_my_ft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

Share 4 46
Find out tamayacchi's Instagram キスマイトレイン&パネル編(何回かに分けて更新しますよろしくお願い致します☜)
.
キスマイ新幹線は時間合わせるのむずかったから福岡に前泊して見に行ったのだが…
.
満を持して新幹線いざ到着!撮影!
ってときに、狭いホームにまさかの修学旅行生大量発生で撮影難航しくっそ焦るw
なんとか修学旅行生乗り込んだあと急いで撮影し、無事コンプリート
ワイら密かに相当殺気立ってた←
.
2日目博多〜大分までの道をキスマイソニックに乗ってなぜか乗ってるときの優越感パない〜〜wソニックPOPで大変可愛い。
.
てかこのキャンペーンのお写真ほんと可愛い。おめめキラキラすぎ。玉ちゃん足首の細さ異常。無理。たいぴのおててピーンとしてて育ち丸出し。
.
由布院着いたときのアナウンスの玉ちゃん、なんていうか、元気を届けるキャンペーンだから、持てる限りの元気な声を絞り出してる感じが愛しすぎた←
元気もらったよ玉ちゃんありがと
.
また明日以降に更新しま〜っす
.
#キスマイクマモトオオイタ 
#gogoキスマイクマモトオオイタ 
#来たよクマモトオオイタ 
#キスマイトレイン
#キスマイ新幹線
#キスマイソニック
#ソニック
#kismyft2 #キスマイ
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉 1651606808170068174_5558921735

キスマイトレイン&パネル編(何回かに分けて更新しますよろしくお願い致します☜) . キスマイ新幹線は時間合わせるのむずかったから福岡に前泊して見に行ったのだが… . 満を持して新幹線いざ到着!撮影! ってときに、狭いホームにまさかの修学旅行生大量発生で撮影難航しくっそ焦るw なんとか修学旅行生乗り込んだあと急いで撮影し、無事コンプリート ワイら密かに相当殺気立ってた← . 2日目博多〜大分までの道をキスマイソニックに乗ってなぜか乗ってるときの優越感パない〜〜wソニックPOPで大変可愛い。 . てかこのキャンペーンのお写真ほんと可愛い。おめめキラキラすぎ。玉ちゃん足首の細さ異常。無理。たいぴのおててピーンとしてて育ち丸出し。 . 由布院着いたときのアナウンスの玉ちゃん、なんていうか、元気を届けるキャンペーンだから、持てる限りの元気な声を絞り出してる感じが愛しすぎた← 元気もらったよ玉ちゃんありがと . また明日以降に更新しま〜っす . #キスマイクマモトオオイタ #gogoキスマイクマモトオオイタ #来たよクマモトオオイタ #キスマイトレイン #キスマイ新幹線 #キスマイソニック #ソニック #kismyft2 #キスマイ #玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉

Share 0 2
Find out miho516y's Instagram ピキラ♡
.
久々キスマイTV見たら、ハーフアップの横尾さんいた(*´﹃`*)
.
ハーフアップなかなか良かったんやけど、ここでしか見れんかったの残念!
もっと見たかったーー!
でも、映像で残ってるし、ジャニショ写真にもあるし、いつでも見れると思うと幸せ
.
でも、賛否両論!w
今回の帽子も賛否両論!!
わたしは今回の帽子も好き♡
.
.
.
#kismyft2 
#キスマイ
#横尾渉
.
.
.
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
.
ここからは舞祭組ツアーの話
見たくない方はスルーして下さい(>_<)
.
.
名古屋2日目
1/26(金)18:30公演
2枚あります。
交換探してます。
名古屋公演であれば、日にち時間問いません。
交換頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ(^ ^)
.
#舞祭組
#舞祭組村のわっと驚く第1笑
#舞祭組ツアー
#チケット交換
#横尾渉
#宮田俊哉
#二階堂高嗣
#千賀健永 1651605408849863440_4047274126

ピキラ♡ . 久々キスマイTV見たら、ハーフアップの横尾さんいた(*´﹃`*) . ハーフアップなかなか良かったんやけど、ここでしか見れんかったの残念! もっと見たかったーー! でも、映像で残ってるし、ジャニショ写真にもあるし、いつでも見れると思うと幸せ . でも、賛否両論!w 今回の帽子も賛否両論!! わたしは今回の帽子も好き♡ . . . #kismyft2 #キスマイ #横尾渉 . . . ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆. . ここからは舞祭組ツアーの話 見たくない方はスルーして下さい(>_<) . . 名古屋2日目 1/26(金)18:30公演 2枚あります。 交換探してます。 名古屋公演であれば、日にち時間問いません。 交換頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ(^ ^) . #舞祭組 #舞祭組村のわっと驚く第1笑 #舞祭組ツアー #チケット交換 #横尾渉 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #千賀健永

Share 0 3
Find out nao_tama_kmf2's Instagram 玉さん…かっこよすぎてツラい笑
#赤い果実  発売まであと一週間…長いな

#キスマイ#玉森裕太#玉さん#玉ちゃん 1651605337604924887_4193305364

玉さん…かっこよすぎてツラい笑 #赤い果実 発売まであと一週間…長いな #キスマイ #玉森裕太#玉さん#玉ちゃん

Share 0 1
Find out yururism's Instagram ・
・
・
"気持ちよさそうに寝てるなーって"
・
・
・
・
リア恋爆発←絵文字かわいい
・
・
この顔見せるのズルい。
カメラマン男の人だよね?#不安
・
#キスマイ 
#玉森裕太 1651604926847386248_5000493929

・ ・ ・ "気持ちよさそうに寝てるなーって" ・ ・ ・ ・ リア恋爆発←絵文字かわいい ・ ・ この顔見せるのズルい。 カメラマン男の人だよね? #不安 ・ #キスマイ #玉森裕太

Share 0 1
Find out rnrn_xx123's Instagram 始まったばかりの副業で出回り少ないです
とくにジャニヲタ様必見です ・ 「少しでも近くで彼を見たい!」
「校則でバイトができない、、、。」
「コンサートのお金が足りない」
こんな事を考えてるあなた☺️ 夏の現場までに副業でお金を貯めませんか??
♡身バレなし
♡安心安全
♡確実な報酬
♡ノンアダルト
必要なのはやる気スマホ口座だけ!! 私も校則でバイトができない、でもお金がないとコンサートに行けないと思い始める事にしました!
今まで副業をしたことない方、不安ですよね
私も不安でしたが、この副業は確実な報酬があり、良いサポートともあってたくさん稼げます 多ステ|良席|遠征費用|ヘアメ|自分磨き …… 私と一緒に頑張りませんか?? 他にも多数の副業をしょうかいしています!

気になった方、コメント、DMまってます ・ ・  #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産型 #副業 #副業したい #副業気になる #副業紹介 #マジェスティックレゴン #サマンサ #ヘアメ #ジャニーズjr #ジャニーズwest  #heysayjump #遠征 #sexyzone #キスマイ #良席 #アリーナ  #abcz #少年たち #湾岸 #量産型ヲタク #舞祭組 #松竹座 #関西ジャニーズjr #jillstuart #多ステ #niceclaup 1651603591063358761_5376077121

始まったばかりの副業で出回り少ないです とくにジャニヲタ様必見です ・ 「少しでも近くで彼を見たい!」 「校則でバイトができない、、、。」 「コンサートのお金が足りない」 こんな事を考えてるあなた☺️ 夏の現場までに副業でお金を貯めませんか?? ♡身バレなし ♡安心安全 ♡確実な報酬 ♡ノンアダルト 必要なのはやる気スマホ口座だけ!! 私も校則でバイトができない、でもお金がないとコンサートに行けないと思い始める事にしました! 今まで副業をしたことない方、不安ですよね 私も不安でしたが、この副業は確実な報酬があり、良いサポートともあってたくさん稼げます 多ステ|良席|遠征費用|ヘアメ|自分磨き …… 私と一緒に頑張りませんか?? 他にも多数の副業をしょうかいしています! 気になった方、コメント、DMまってます ・ ・ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産型 #副業 #副業したい #副業気になる #副業紹介 #マジェスティックレゴン #サマンサ #ヘアメ #ジャニーズjr #ジャニーズwest #heysayjump #遠征 #sexyzone #キスマイ #良席 #アリーナ #abcz #少年たち #湾岸 #量産型ヲタク #舞祭組 #松竹座 #関西ジャニーズjr #jillstuart #多ステ #niceclaup

Share 1 2
Find out ai_tama_0317's Instagram ・
・
事務所に干されてるの??
なんでなん。
ベストアーティストでないなんて、、、
・
悔しいから
赤い果実のCDも、買う予定なかった舞祭組の
アルバムも買うから!!(笑)
・
ベストアーティストはKis-My-Ft2☀️✔️
・
・
#キスマイ#舞祭組
#玉森裕太#北山宏光#藤ヶ谷太輔
#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉 1651598177356628067_4799525601

・ ・ 事務所に干されてるの?? なんでなん。 ベストアーティストでないなんて、、、 ・ 悔しいから 赤い果実のCDも、買う予定なかった舞祭組の アルバムも買うから!!(笑) ・ ベストアーティストはKis-My-Ft2☀️✔️ ・ ・ #キスマイ #舞祭組 #玉森裕太#北山宏光#藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉

Share 0 8
Find out mi__tsumitsu17's Instagram ・
・
ツイで『赤い果実』CD買おうって仲間っち呟いてるね…。
20万枚かぁ…。
また1人果実狩りするのか?ww
んま、私が直接キスマイの力になれるのはCD買うことぐらいだしね♡
キスマイの力になれるならなんだってする!!
微力な力だけど受けとってね♡
・
・
さてと、寝ますかな✨
・
・
#kismyft2 
#きすまい
#きすまいふっとつー 
#キスマイ
#キスマイフットツー 
#キスマイフット2 
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#赤い果実 1651598122957445641_3499621741

・ ・ ツイで『赤い果実』CD買おうって仲間っち呟いてるね…。 20万枚かぁ…。 また1人果実狩りするのか?ww んま、私が直接キスマイの力になれるのはCD買うことぐらいだしね♡ キスマイの力になれるならなんだってする!! 微力な力だけど受けとってね♡ ・ ・ さてと、寝ますかな✨ ・ ・ #kismyft2 #きすまい #きすまいふっとつー #キスマイ #キスマイフットツー #キスマイフット2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #赤い果実

Share 0 3
Find out cherrymountainc's Instagram ୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
.
2017.11.18  Osaka
.
@yuta3tama17 
@mi2ka_0806
@main_tai0625
@tama_tama_marikon
@kmf2_7tama
@t.m.m917
.
ドキドキはじめましての
みきちゃんともちゃん❤
ツアーぶりの
ぽけちゃんまりこともちゃん
ずっと仲良くしてくれてて
やーっと会えたまいちゃん
.
四方八方から集合てくれて
ほんとにあっという間の時間❤
笑った笑った。
ほんまにわろた❤️
.
ひたすら笑って喋ってワチャワチャ
#黄色のクセが強い
#インスタ映えヘルペス
#笑いすぎて泣いてる子まで@まいちゃん
一区切りしたら撮影会
#一斉にメイク直しw
#なんせsnowが反応しない@ともちゃん
.
くっそ忙しい現実に埋もれてたから
この数時間がほんま楽しかった
#キスマイで広がる輪
.
また絶対会いたい
Thank  U
.
.
で。
この会で発覚した事実w
ねぇ、私の相方
完全担降りしてたwww⇒(20)
#Jr垢流し見してたから←
#来週藤北会だよ
.
.
.
❤️¨̮⑅*
#キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #千賀健永 #横尾渉 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #キス会 1651593111761325970_3494047948

୨୧ *⑅❤︎·̩͙ . . 2017.11.18 Osaka . @yuta3tama17 @mi2ka_0806 @main_tai0625 @tama_tama_marikon @kmf2_7tama @t.m.m917 . ドキドキはじめましての みきちゃんともちゃん❤ ツアーぶりの ぽけちゃんまりこともちゃん ずっと仲良くしてくれてて やーっと会えたまいちゃん . 四方八方から集合てくれて ほんとにあっという間の時間❤ 笑った笑った。 ほんまにわろた❤️ . ひたすら笑って喋ってワチャワチャ #黄色のクセが強い #インスタ映えヘルペス #笑いすぎて泣いてる子まで@まいちゃん 一区切りしたら撮影会 #一斉にメイク直しw #なんせsnowが反応しない@ともちゃん . くっそ忙しい現実に埋もれてたから この数時間がほんま楽しかった #キスマイで広がる輪 . また絶対会いたい Thank U . . で。 この会で発覚した事実w ねぇ、私の相方 完全担降りしてたwww⇒(20) #Jr垢流し見してたから← #来週藤北会だよ . . . ❤️¨̮⑅* #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #千賀健永 #横尾渉 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #キス会

Share 2 3
Find out mitsu_19850917's Instagram 167もないあなたがすき❤️笑
160ちょっとなあなたも好き❤️
私とみつが並んだら同じくらいな気がする
ミューコロのとき、間近でみっくん見たけど
ほんと小柄だった!
むしろ抱きしめたくなる後ろ姿

もしかしたら私より小さいのかなあ
いや、そんなことはないか。。笑
#ごめん
サバ読みすぎになってしまうww
*
*
*
でもこうやって見ると案外小さく見えない
#ベストヒット歌謡祭 
#赤い果実
#キスマイ 
#KMF2
#kismyft2
 #kis_my_ft2
 #キスマイフットツー
 #みっくん
#舞祭組
#千賀健永#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣 #宮田俊哉 #横尾渉 #北山宏光  #みつ #北山担 #キタミツ #みっくん大好き  #❤️ 1651593500204209614_3846273361

167もないあなたがすき❤️笑 160ちょっとなあなたも好き❤️ 私とみつが並んだら同じくらいな気がする ミューコロのとき、間近でみっくん見たけど ほんと小柄だった! むしろ抱きしめたくなる後ろ姿 もしかしたら私より小さいのかなあ いや、そんなことはないか。。笑 #ごめん サバ読みすぎになってしまうww * * * でもこうやって見ると案外小さく見えない #ベストヒット歌謡祭 #赤い果実 #キスマイ #KMF2 #kismyft2 #kis_my_ft2 #キスマイフットツー #みっくん #舞祭組 #千賀健永#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣 #宮田俊哉 #横尾渉 #北山宏光 #みつ #北山担 #キタミツ #みっくん大好き #❤️

Share 1 2
Find out yuchamu0317's Instagram 過去 ➳ O7.25 O7.26 O7.27
.

25日
初日ってのもあってめっちゃ
ドキドキしながら会場入った♡♡
7列目で最高でしたっ!玉森に干されまくったけどww

26日
結成日!!って事で祝ってきた⭐✨
キスマイ本人たちが結成日な事を忘れてて面白かったww
26日もなんと7列目で玉森に干されました爆笑

27日
1部はアリーナで叫んだwトロッコ来たときなんか過呼吸になりかけたしww
初めに玉森来るんやで?やばいやろww
あれはイケメンやった♡♡
2部!2部は上から2列目…。w
席運悪すぎ(笑) けど玉森いっぱいきた!
挨拶まで玉森♡♡ 幸せすぎた .

今回のツアーはほんまに楽しかった!!
ヲタクっぽいことも出来て♡お友達もいっぱい出来て♡ また会おうね✌

#キスマイ #過去pic #過去 #musiccolosseum #大阪城ホール 
#大阪城ホール参戦 #また会おうね 1651593415387601345_6470122933

過去 ➳ O7.25 O7.26 O7.27 . 25日 初日ってのもあってめっちゃ ドキドキしながら会場入った♡♡ 7列目で最高でしたっ!玉森に干されまくったけどww 26日 結成日!!って事で祝ってきた⭐✨ キスマイ本人たちが結成日な事を忘れてて面白かったww 26日もなんと7列目で玉森に干されました爆笑 27日 1部はアリーナで叫んだwトロッコ来たときなんか過呼吸になりかけたしww 初めに玉森来るんやで?やばいやろww あれはイケメンやった♡♡ 2部!2部は上から2列目…。w 席運悪すぎ(笑) けど玉森いっぱいきた! 挨拶まで玉森♡♡ 幸せすぎた . 今回のツアーはほんまに楽しかった!! ヲタクっぽいことも出来て♡お友達もいっぱい出来て♡ また会おうね✌ #キスマイ #過去pic #過去 #musiccolosseum #大阪城ホール #大阪城ホール参戦 #また会おうね

Share 0 0
Find out g_pink_625's Instagram ・
・
あーあーあー可愛くなりたいよ切実に
どうしたらキスマイの目に止まるようなめちゃくそ美人になれるのかな?
1回でいいから「あ、可愛いかも」って思われたい(どんな願望)
キスマイの視界に入りてえ、、!!
まず言葉遣い直さなきゃ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
・
#kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ #可愛いね君たち 1651593326376709789_4013144559

・ ・ あーあーあー可愛くなりたいよ切実に どうしたらキスマイの目に止まるようなめちゃくそ美人になれるのかな? 1回でいいから「あ、可愛いかも」って思われたい(どんな願望) キスマイの視界に入りてえ、、!! まず言葉遣い直さなきゃ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ ) ・ #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ #可愛いね君たち

Share 0 8
Find out daisuki_mitsu's Instagram ローラーの振り付けの確認中のみっくん♥♥その足元を太ちゃんが見てるように見えるw

みっくんの振り付けの確認映像は毎度メイキングに撮られてる
そこも結構楽しみ(≧∇≦)♡♡♡
#Sha la la ☆Summer Time
#みっくん#北山宏光
#太輔#藤ヶ谷太輔
#キスマイ#Kis-My-Ft2
#みっくんのローラー捌き 1651588686218553990_5474710317

ローラーの振り付けの確認中のみっくん♥♥その足元を太ちゃんが見てるように見えるw みっくんの振り付けの確認映像は毎度メイキングに撮られてる そこも結構楽しみ(≧∇≦)♡♡♡ #shala la ☆Summer Time #みっくん#北山宏光 #太輔#藤ヶ谷太輔 #キスマイ #Kis-My-Ft2 #みっくんのローラー捌き

Share 0 0
Find out __1000323's Instagram ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このお綺麗なお顔をドアップで見てほしいがために投稿\(^ω^)/♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この、ちょっと睨みを効かしつつ、
切なげな目が死ぬほどすきです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けど、たまに、好きすぎて、
歯がゆいというか、もどかしいというか、
そういう、ちょっと変な感情になる時もあります。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
千賀くんがやりたいことってなにかな
千賀くんが見たい景色ってどんなんかな
って考えてたら日暮れてたよ
休日あっという間すぎる(O_O)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしのベストアーティストはあなただ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kismyft2#キスマイ#千賀健永
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1651592800049010482_2613608754

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このお綺麗なお顔をドアップで見てほしいがために投稿\(^ω^)/♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この、ちょっと睨みを効かしつつ、 切なげな目が死ぬほどすきです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ けど、たまに、好きすぎて、 歯がゆいというか、もどかしいというか、 そういう、ちょっと変な感情になる時もあります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 千賀くんがやりたいことってなにかな 千賀くんが見たい景色ってどんなんかな って考えてたら日暮れてたよ 休日あっという間すぎる(O_O) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしのベストアーティストはあなただ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #kismyft2#キスマイ #千賀健永 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Share 0 4
Find out peko_fworld625's Instagram ♡ೄ̥̽◡̈⃝♡⋆*✩⑅◡̈⃝*
たいちゃぁん
すき
#言いたいだけ笑 
かっこいいんやもん

このテキストオススメです

#キスマイ
#kismyft2
#藤ヶ谷太輔
#たいちゃん#たいぴー 1651591003938804793_3602752331

♡ೄ̥̽◡̈⃝♡⋆*✩⑅◡̈⃝* たいちゃぁん すき #言いたいだけ笑 かっこいいんやもん このテキストオススメです #キスマイ #kismyft2 #藤ヶ谷太輔 #たいちゃん#たいぴー

Share 0 12
Find out taipiluv_625's Instagram このキスマイやばいよ
たいぴかっこいい
赤い果実雑誌祭りが素敵すぎるけど追いついて行けてない
全く把握できず必死です
そして女性セブンさんありがとうございます
デビューイベントの時の7人が見れて嬉しい✨
この時の映像がないのが悔しいけど画像で見ただけで当時が蘇る( p_q)
赤い果実楽しみで仕方ない
#キスマイ
#藤ヶ谷太輔 
#北山宏光 
#玉森裕太 
#千賀健永 
#宮田俊哉 
#横尾渉 
#二階堂高嗣 
#❤️ 1651590886280236061_5157012881

このキスマイやばいよ たいぴかっこいい 赤い果実雑誌祭りが素敵すぎるけど追いついて行けてない 全く把握できず必死です そして女性セブンさんありがとうございます デビューイベントの時の7人が見れて嬉しい✨ この時の映像がないのが悔しいけど画像で見ただけで当時が蘇る( p_q) 赤い果実楽しみで仕方ない #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #北山宏光 #玉森裕太 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #二階堂高嗣 #❤️

Share 0 5
Find out ____ap13's Instagram ♥︎
.
.
白ニットって 正義 。♡
男性が白ニット着てるの 好き!
千賀くんが白ニット着てるのは
もっともっと好き!(笑)
.
今日は 凍えるくらい寒かったなぁ、
もうそんな季節かぁ ❅*॰゚
西部では、もう雪降ったのかな?
.
寒いのは にがてだけど。
季節関係なしに 、聴きたくなる
きすまいちゃんの 冬ソング 、
クリスマスソングが 似合う
季節になるのは うれしいんだな ∘☃*
冬ソング大好きだから
生で聴きたいなぁ (∩ˊᵕˋ∩)・*
.
.
#kismyft2 #キスマイ #千賀健永 #千賀くん #健永くん #千ちゃん #冬ソング #クリスマスソング #スノードームの約束 #君のいる世界 #君のいる街 #NOVEL #最後もやっぱり君 #WinterLover #君にあえるから #Holynightwithyou #ChristmasKiss 1651590814382718850_4931361968

♥︎ . . 白ニットって 正義 。♡ 男性が白ニット着てるの 好き! 千賀くんが白ニット着てるのは もっともっと好き!(笑) . 今日は 凍えるくらい寒かったなぁ、 もうそんな季節かぁ ❅*॰゚ 西部では、もう雪降ったのかな? . 寒いのは にがてだけど。 季節関係なしに 、聴きたくなる きすまいちゃんの 冬ソング 、 クリスマスソングが 似合う 季節になるのは うれしいんだな ∘☃* 冬ソング大好きだから 生で聴きたいなぁ (∩ˊᵕˋ∩)・* . . #kismyft2 #キスマイ #千賀健永 #千賀くん #健永くん #千ちゃん #冬ソング #クリスマスソング #スノードームの約束 #君のいる世界 #君のいる街 #novel #最後もやっぱり君 #winterlover #君にあえるから #holynightwithyou #christmaskiss

Share 0 3
Find out ma____kiss_my's Instagram リアルやったなぁ〜〜
ヤバかったなぁ……
この距離よっ!!
マイコ羨ましい〜〜
自分やったらこの距離で息できひん⇦え
#キスマイ#藤ヶ谷太輔#北山宏光#玉森裕太#千賀健永#二階堂高嗣#宮田俊哉#横尾渉#キスブサ#キスマイ超busaiku #妄想 1651589086900418483_6459282759

リアルやったなぁ〜〜 ヤバかったなぁ…… この距離よっ!! マイコ羨ましい〜〜 自分やったらこの距離で息できひん⇦え #キスマイ #藤ヶ谷太輔#北山宏光#玉森裕太#千賀健永#二階堂高嗣#宮田俊哉#横尾渉#キスブサ#キスマイ超busaiku #妄想

Share 0 0
Find out 1985_o0's Instagram はじめまして☺︎❤︎誰でも簡単に稼げる副業を紹介しています
いままで紹介させていただいた人数50人以上です
有難い事にみなさまからの嬉しい声、たくさん頂いています❤️実績はありますのでご安心ください♪
・
みなさん、副業をするなら?安心・安全、そして確実にきちんと稼げるものがいいですよね⁉️
今までやってきた副業が条件と違いうまくいかなかった…などの経験はありませんか?
・
私も色々な副業を試してきましたが、この副業が1番安全で稼ぎやすいものなので紹介させて頂いております‍♀️♡
もちろん、振込確認済みです
・
推しに会いに行くにはどうしてもお金がかかっちゃって大変ですよね
なのに校則でバイトが禁止されている学生さんなど、事情があるという方も多いと思います
・
推しに沢山会いに行けていっぱい幸せもらいたい(><)そう思う気持ちはみんな同じです
・
私もこの副業を始めるまでは悔しい思いたくさんしてきました、、
・
私はこの副業のおかげで夏も推しに沢山幸せもらえました
今は次の現場に向けて頑張ってますッ
・
正直、楽して稼げるものなんてありませんので、みなさん自身のやる気は必要です❣️
稼ごうという気持ちがあれば結果は必ず付いてきます‍♀️
・
気になった方、お話し聞いていただくだけでも構いません
コメント dm お待ちしております
・
⚠︎画像では即日入金となっていますが即日換金の間違いです‍♀️
・
#量産型ヲタク #pink #いいね返し #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産型 #samanthavega #jillstuart #evelyn #maisondefleur #majesticlegon #dazzlin #メゾンドフルール #副業 #副業探してます #副業紹介 #副業紹介します #副業紹介してます #副業したい #嵐 #関ジャニ∞ #haysayjump #sexyzone #キスマイ #news #積み #多ステ #良席 1651584420635062432_6486387042

はじめまして☺︎❤︎誰でも簡単に稼げる副業を紹介しています いままで紹介させていただいた人数50人以上です 有難い事にみなさまからの嬉しい声、たくさん頂いています❤️実績はありますのでご安心ください♪ ・ みなさん、副業をするなら?安心・安全、そして確実にきちんと稼げるものがいいですよね⁉️ 今までやってきた副業が条件と違いうまくいかなかった…などの経験はありませんか? ・ 私も色々な副業を試してきましたが、この副業が1番安全で稼ぎやすいものなので紹介させて頂いております‍♀️♡ もちろん、振込確認済みです ・ 推しに会いに行くにはどうしてもお金がかかっちゃって大変ですよね なのに校則でバイトが禁止されている学生さんなど、事情があるという方も多いと思います ・ 推しに沢山会いに行けていっぱい幸せもらいたい(><)そう思う気持ちはみんな同じです ・ 私もこの副業を始めるまでは悔しい思いたくさんしてきました、、 ・ 私はこの副業のおかげで夏も推しに沢山幸せもらえました 今は次の現場に向けて頑張ってますッ ・ 正直、楽して稼げるものなんてありませんので、みなさん自身のやる気は必要です❣️ 稼ごうという気持ちがあれば結果は必ず付いてきます‍♀️ ・ 気になった方、お話し聞いていただくだけでも構いません コメント dm お待ちしております ・ ⚠︎画像では即日入金となっていますが即日換金の間違いです‍♀️ ・ #量産型ヲタク #pink #いいね返し #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産型 #samanthavega #jillstuart #evelyn #maisondefleur #majesticlegon #dazzlin #メゾンドフルール #副業 #副業探してます #副業紹介 #副業紹介します #副業紹介してます #副業したい #嵐 #関ジャニ∞ #haysayjump #sexyzone #キスマイ #news #積み #多ステ #良席

Share 0 0
Load More