ImgpublicImgpublic

Instagram Online Web Viewer

en

#インスピレーション • Find out images about インスピレーション via Instagram

Explore images about #インスピレーション. Browse latest medias tagged with インスピレーション from real instagram users and share them

Find out aynoooooooo's Instagram 今日の昼間の投稿。
昨日の夜から書きたくて書きたくて書いたのだけど、やはり必要な人に届いたみたいで、数人からラインが来ました(笑)
ちょうど、雨が上がった頃の投稿で、それと気持ちがリンクしたって
✳︎
そうやって、誰かのなにかの気づきになるのならこれ幸いです✨
✳︎
いろんなことを投稿していると、
なんか今まで仲良くしていた人たちからは温度差があるって思われてるような気がしてますが、
わたし自身は特に変わってなくて、
今まで通り、会えばお調子者キャラです(笑)。
✳︎
クサイ事を大真面目で言うのもわたしだし、
カラダの事を投稿してるのもわたしだし、
何も変わってないよー!!
✳︎
いつでもオープンな状態でっす!
✳︎
それでもうるさいなーと思ってる人もいるかもだよね。
でもそれも戦わず、その人の世界だと受け入れて調和しておます。
✳︎
前回の投稿で行ってみたいところに行く、
と書いたけど、
前のと投稿のウユニも、この投稿のインドのチベット地区も、
行きたい衝動で、それを目標に仕事頑張って、高山でヒーヒー言いながらも見た景色はすんばらしいものでした。
✳︎
ウユニのある南米はさすが太陽神を崇めていただけあって、太陽のパワー全快感じました。
それを細胞全部で受け止めて私の中にいるよ。
✳︎
チベットエリアは神様に一番近いような、何も汚染されてない美しいところだったよ。
✳︎
ひじーを連れて近々に行ってみたい場所は、次はセドナかな✨
これもずっと行きたかったけど、妊娠前、子供いては行けない過酷な所から優先して行ったので、近い未来で行きたいな
✳︎
自分の世界は自分で創造できるよ
✳︎
ストレス多いなら、
自分の心地よい時間、
例えばゆっくりコーヒーを入れて飲む、
みたいな小さい事でも、
そういう時間を少しずつ増やして行くことで、
良い周波数に慣れていって、
それが当たり前になって、
心地よい現実が見えるようになるよ。
happyさんって人や心屋さんとか読むといいかなぁ!
✳︎
カラダのこと、気にしすぎてワー!となってしまうなら、そういうことからやっていくと良いと思います。
✳︎
わたしも妊娠前、妊娠中は意外と何も気にしないで食べたいもの食べまくってました。
小麦粉やら、マックのポテトやら!!
✳︎
でも結局今は気にするのが好きだから、買うものに気をつけたり家では食も気をつけてます。
✳︎
自分の心地よい時間をまずは大事に✨
子供がいてできなくても、できるところだけやってみてくださいです☺︎
✳︎
こんなかんじで、カラダの事やらココロの事やら、スピっぽい事から(ほんとはスピでもなんでもなく全て繋がってるけど)真理の事まで書いていきますので、引き続きよろしくお願いします✨

おやすみなさい

#子育て #悩み #インナーチャイルド #ストレスフリー #自然派 #インスピレーション 
#チベット #インド #ラダック #パンゴンツォ #tibet #india #ladak #trip #earth #motherofearth #beautiful #fromjapan #creat #love #joy 1654495156136371527_7160465

今日の昼間の投稿。 昨日の夜から書きたくて書きたくて書いたのだけど、やはり必要な人に届いたみたいで、数人からラインが来ました(笑) ちょうど、雨が上がった頃の投稿で、それと気持ちがリンクしたって ✳︎ そうやって、誰かのなにかの気づきになるのならこれ幸いです✨ ✳︎ いろんなことを投稿していると、 なんか今まで仲良くしていた人たちからは温度差があるって思われてるような気がしてますが、 わたし自身は特に変わってなくて、 今まで通り、会えばお調子者キャラです(笑)。 ✳︎ クサイ事を大真面目で言うのもわたしだし、 カラダの事を投稿してるのもわたしだし、 何も変わってないよー!! ✳︎ いつでもオープンな状態でっす! ✳︎ それでもうるさいなーと思ってる人もいるかもだよね。 でもそれも戦わず、その人の世界だと受け入れて調和しておます。 ✳︎ 前回の投稿で行ってみたいところに行く、 と書いたけど、 前のと投稿のウユニも、この投稿のインドのチベット地区も、 行きたい衝動で、それを目標に仕事頑張って、高山でヒーヒー言いながらも見た景色はすんばらしいものでした。 ✳︎ ウユニのある南米はさすが太陽神を崇めていただけあって、太陽のパワー全快感じました。 それを細胞全部で受け止めて私の中にいるよ。 ✳︎ チベットエリアは神様に一番近いような、何も汚染されてない美しいところだったよ。 ✳︎ ひじーを連れて近々に行ってみたい場所は、次はセドナかな✨ これもずっと行きたかったけど、妊娠前、子供いては行けない過酷な所から優先して行ったので、近い未来で行きたいな ✳︎ 自分の世界は自分で創造できるよ ✳︎ ストレス多いなら、 自分の心地よい時間、 例えばゆっくりコーヒーを入れて飲む、 みたいな小さい事でも、 そういう時間を少しずつ増やして行くことで、 良い周波数に慣れていって、 それが当たり前になって、 心地よい現実が見えるようになるよ。 happyさんって人や心屋さんとか読むといいかなぁ! ✳︎ カラダのこと、気にしすぎてワー!となってしまうなら、そういうことからやっていくと良いと思います。 ✳︎ わたしも妊娠前、妊娠中は意外と何も気にしないで食べたいもの食べまくってました。 小麦粉やら、マックのポテトやら!! ✳︎ でも結局今は気にするのが好きだから、買うものに気をつけたり家では食も気をつけてます。 ✳︎ 自分の心地よい時間をまずは大事に✨ 子供がいてできなくても、できるところだけやってみてくださいです☺︎ ✳︎ こんなかんじで、カラダの事やらココロの事やら、スピっぽい事から(ほんとはスピでもなんでもなく全て繋がってるけど)真理の事まで書いていきますので、引き続きよろしくお願いします✨ おやすみなさい #子育て #悩み #インナーチャイルド #ストレスフリー #自然派 #インスピレーション #チベット #インド #ラダック #パンゴンツォ #tibet #india #ladak #trip #earth #motherofearth #beautiful #fromjapan #creat #love #joy

Share 2 25
Find out donatera's Instagram まだ見ぬ大陸。
 飛行船で移動して、宝探しの旅へ
Adventure
.
.
立体作品もトライ中。
パレット上の絵の具で出来たアクセサリーも、個展に持って行きます。
.
.
在廊予定は
11/28 1日中
29日16:00〜
12/1 16:00〜
12/2  1日中(最終日の為18:00でclose)
です。
どなたでもお越し下さいませ
.
.
Donatera Solo Exhibition
【Brood pouch】
◯期間
11/28(火)~12/2(土)
※11/28 レセプションパーティー
18:00~20:00(お客様と喋りながら、公開制作をいたします)
通常 回廊時間11:00~19:00 最終日は18:00まで。
◯場所
SPACE M
東京都中目黒青葉台1-14-18 B1F
http://spacem.zels.jp/
.

#continent #art #donatera #paint #artist #painter #japan #dramatic #original #atelier #artwork  #colorful #colors #design #passion #love #palette #adventure #inspiration #gallery
#アート #オリジナル #アドベンチャー #デザイン #カラフル #インスピレーション #パレット #地図 #冒険 1654483378949195870_51181870

まだ見ぬ大陸。 飛行船で移動して、宝探しの旅へ Adventure . . 立体作品もトライ中。 パレット上の絵の具で出来たアクセサリーも、個展に持って行きます。 . . 在廊予定は 11/28 1日中 29日16:00〜 12/1 16:00〜 12/2 1日中(最終日の為18:00でclose) です。 どなたでもお越し下さいませ . . Donatera Solo Exhibition 【Brood pouch】 ◯期間 11/28(火)~12/2(土) ※11/28 レセプションパーティー 18:00~20:00(お客様と喋りながら、公開制作をいたします) 通常 回廊時間11:00~19:00 最終日は18:00まで。 ◯場所 SPACE M 東京都中目黒青葉台1-14-18 B1F http://spacem.zels.jp/ . #continent #art #donatera #paint #artist #painter #japan #dramatic #original #atelier #artwork #colorful #colors #design #passion #love #palette #adventure #inspiration #gallery #アート #オリジナル #アドベンチャー #デザイン #カラフル #インスピレーション #パレット #地図 #冒険

Share 0 37
Find out risa_nakamu's Instagram 【雰囲気】
.
って
.
大切だと思う
.
それぞれだけど
好い雰囲気は誰でも感じる空間
.

#空間
#雰囲気
#インスピレーション
#感じること
#大切
#いつかの日々に
#夢を抱く
#breakfastclub 1654461128343213828_3607683346

【雰囲気】 . って . 大切だと思う . それぞれだけど 好い雰囲気は誰でも感じる空間 . #空間 #雰囲気 #インスピレーション #感じること #大切 #いつかの日々に #夢を抱く #breakfastclub

Share 3 14
Find out morikun0321's Instagram 「目標設定!」 怖い、めちゃ怖い。

決めたことを言葉にするって、めっちゃ怖い。

でも思い切って言います。

お風呂に入ってる時に、降りてきました。 「年内に書き下ろし200人達成!」 あと75人!

大きいのか小さいのか分からないけど、ただ降りてきたことに従ってみようと思います。

今まで生きてきて、何かに対して具体的な数字を出して、それに向かってくことを、ずっとやらずにきました。

達成できなかったことを考えると、怖くて。

それを言ってしまったあとの、逃げ道がないのが怖くて。

今回はじめて、やってみようと思いました。

75人って、すごくリアルな数字。

だから余計に怖い。

そのことを言うことをためらっていると、嫁からの痛烈な一撃がありました。 「もしも、何も宣言せずに200人達成したら、きっと宣言しなかったこと後悔するから、その時は来年一年、ずっと笑ってやる」

ぜってぇ嫌だ(笑)

完全に、僕のことを分かってくれてる嫁の一言でした。

ありがとう。

そして、12月22日を目処に、ネットでのご依頼の料金も上げようと思っています。

もしかしたら、安ければ安いほど、書かせてもらえるのかも知れないけど、そうじゃないと思うこともあって。 (イベント時は、またその時で料金設定します)

イベントの数が多い訳ではないので、それ以外で思いついたのは ・出張での書き下ろし
どこかで軽くお話でもしながら。(場所は要相談で)
・絵本、詩集、どちらかを購入してくださった方に、ハガキサイズの書き下ろしを無料サービス

です。

もちろん郵送でも大丈夫です。

以前書かせてくださった方に、今の僕が今のあなたに、また書かせてもらってもありがたいですし、ご家族やご友人へのプレゼントでも良いと思います。

何に対してでも書きます。
あなたにも
あなたの大切な人にも
あなたの大切なモノにも
あなたが大嫌いな人にも
あの日の思い出にも
道端に転がる石にも

今でも書きながら、投稿しなけりゃ楽だよな(投稿したら、消したいな)って思います。

でもワクワクしたから、やってみようと思います。

誰も見向きもしない、小さな挑戦かもしれないけど、自分に従ってやってみます。

やるからには、絶対達成したいです!

ご依頼、お待ちしています。
またシェアもよろしくお願いします。

残り何人(枚)もお伝えしていきますね。

それと、メッセージカードも、年内に10000枚達成(残り1000枚弱)と、カレンダーも、あと10枚売り切りたいと思います。

それにしても、元引きこもりの僕が、こんなことやってるなんて、笑えてきます。

人の目を見ることもできなかった僕が、人の目を見て詩を書くってね。

人になると面白い。

という訳で、怖いですが、怖さも楽しんで、目標に向かうことにします。

みなさま、よろしくお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~ 書き下ろしご希望の方、コメント、メッセージ、お待ちしております! 『書き下ろし』

色紙にインスピレーションで、あなたにメッセージを書きます。

価格は
色紙(大)  1500縁
色紙(小)  1000縁
ハガキ  500縁
です。

郵送でも受け付けております。

絵本
『ナイモノネダリンとミチタリウス』
詩集
『未来からのおくりもの』
も受け付けております。

カレンダーの販売も始めました。
30枚限定(あと10枚!)です。
詳しくはFacebook10月26日の投稿で。

よろしくお願いします!

#詩
#詩人
#書き下ろし
#筆文字
#インスピレーション
#目標
#200人
#達成
#怖いけど
#宣言 1654458580681553035_5631088482

「目標設定!」 怖い、めちゃ怖い。 決めたことを言葉にするって、めっちゃ怖い。 でも思い切って言います。 お風呂に入ってる時に、降りてきました。 「年内に書き下ろし200人達成!」 あと75人! 大きいのか小さいのか分からないけど、ただ降りてきたことに従ってみようと思います。 今まで生きてきて、何かに対して具体的な数字を出して、それに向かってくことを、ずっとやらずにきました。 達成できなかったことを考えると、怖くて。 それを言ってしまったあとの、逃げ道がないのが怖くて。 今回はじめて、やってみようと思いました。 75人って、すごくリアルな数字。 だから余計に怖い。 そのことを言うことをためらっていると、嫁からの痛烈な一撃がありました。 「もしも、何も宣言せずに200人達成したら、きっと宣言しなかったこと後悔するから、その時は来年一年、ずっと笑ってやる」 ぜってぇ嫌だ(笑) 完全に、僕のことを分かってくれてる嫁の一言でした。 ありがとう。 そして、12月22日を目処に、ネットでのご依頼の料金も上げようと思っています。 もしかしたら、安ければ安いほど、書かせてもらえるのかも知れないけど、そうじゃないと思うこともあって。 (イベント時は、またその時で料金設定します) イベントの数が多い訳ではないので、それ以外で思いついたのは ・出張での書き下ろし どこかで軽くお話でもしながら。(場所は要相談で) ・絵本、詩集、どちらかを購入してくださった方に、ハガキサイズの書き下ろしを無料サービス です。 もちろん郵送でも大丈夫です。 以前書かせてくださった方に、今の僕が今のあなたに、また書かせてもらってもありがたいですし、ご家族やご友人へのプレゼントでも良いと思います。 何に対してでも書きます。 あなたにも あなたの大切な人にも あなたの大切なモノにも あなたが大嫌いな人にも あの日の思い出にも 道端に転がる石にも 今でも書きながら、投稿しなけりゃ楽だよな(投稿したら、消したいな)って思います。 でもワクワクしたから、やってみようと思います。 誰も見向きもしない、小さな挑戦かもしれないけど、自分に従ってやってみます。 やるからには、絶対達成したいです! ご依頼、お待ちしています。 またシェアもよろしくお願いします。 残り何人(枚)もお伝えしていきますね。 それと、メッセージカードも、年内に10000枚達成(残り1000枚弱)と、カレンダーも、あと10枚売り切りたいと思います。 それにしても、元引きこもりの僕が、こんなことやってるなんて、笑えてきます。 人の目を見ることもできなかった僕が、人の目を見て詩を書くってね。 人になると面白い。 という訳で、怖いですが、怖さも楽しんで、目標に向かうことにします。 みなさま、よろしくお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~ 書き下ろしご希望の方、コメント、メッセージ、お待ちしております! 『書き下ろし』 色紙にインスピレーションで、あなたにメッセージを書きます。 価格は 色紙(大) 1500縁 色紙(小) 1000縁 ハガキ 500縁 です。 郵送でも受け付けております。 絵本 『ナイモノネダリンとミチタリウス』 詩集 『未来からのおくりもの』 も受け付けております。 カレンダーの販売も始めました。 30枚限定(あと10枚!)です。 詳しくはFacebook10月26日の投稿で。 よろしくお願いします! #詩 #詩人 #書き下ろし #筆文字 #インスピレーション #目標 #200人 #達成 #怖いけど #宣言

Share 0 6
Find out daku0704's Instagram ○新作○
#daku
#ハンドメイド
#ハンドメイドピアス 
#オリジナルパーツ
#オリジナル作品 
#広島アクセサリー
#デザイン
#ネイリスト
#アンティーク
#自由に
#インスピレーション
#アート
#ビーズ
#手作り
#accessory
#pierce 
#design
#handhandmaid 1654454714489004583_5623167804

○新作○ #daku #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #オリジナルパーツ #オリジナル作品 #広島アクセサリー #デザイン #ネイリスト #アンティーク #自由に #インスピレーション #アート #ビーズ #手作り #accessory #pierce #design #handhandmaid

Share 0 29
Find out daku0704's Instagram ○新作○
#daku
#ハンドメイド
#ハンドメイドピアス 
#オリジナルパーツ
#オリジナル作品 
#広島アクセサリー
#デザイン
#ネイリスト
#アンティーク
#自由に
#インスピレーション
#アート
#ビーズ
#手作り
#accessory
#pierce 
#design
#handhandmaid 1654449374980703252_5623167804

○新作○ #daku #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #オリジナルパーツ #オリジナル作品 #広島アクセサリー #デザイン #ネイリスト #アンティーク #自由に #インスピレーション #アート #ビーズ #手作り #accessory #pierce #design #handhandmaid

Share 2 30
Find out daku0704's Instagram ○新作○
#daku
#ハンドメイド
#ハンドメイドピアス 
#オリジナルパーツ
#オリジナル作品 
#広島アクセサリー
#デザイン
#ネイリスト
#アンティーク
#自由に
#インスピレーション
#アート
#ビーズ
#手作り
#accessory
#pierce 
#design
# 1654445324675426402_5623167804

○新作○ #daku #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #オリジナルパーツ #オリジナル作品 #広島アクセサリー #デザイン #ネイリスト #アンティーク #自由に #インスピレーション #アート #ビーズ #手作り #accessory #pierce #design #

Share 0 28
Find out daku0704's Instagram お久しぶりの新作完成いたしましたっ❤️
今週のイベント用と✨
またまたスクエアサロンさんにも来週から販売開始になりますっ
全て一点づつのお作りで、ご注文は現在受け付けておりませんのでご了承ください
#
#ハンドメイド
#ハンドメイドピアス 
#オリジナルパーツ
#オリジナル作品 
#daku
#広島アクセサリー
#デザイン
#ネイリスト
#アンティーク
#自由に
#インスピレーション
#アート
#ビーズ
#手作り
#accessory
#pierce 
#design
#Art
#antique
#jewelry 1654443649545952061_5623167804

お久しぶりの新作完成いたしましたっ❤️ 今週のイベント用と✨ またまたスクエアサロンさんにも来週から販売開始になりますっ 全て一点づつのお作りで、ご注文は現在受け付けておりませんのでご了承ください # #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #オリジナルパーツ #オリジナル作品 #daku #広島アクセサリー #デザイン #ネイリスト #アンティーク #自由に #インスピレーション #アート #ビーズ #手作り #accessory #pierce #design #Art #antique #jewelry

Share 0 25
Find out erica_hamachan's Instagram 石垣島 ラッキーハウスのオーナーさんが描く世界@hidecyannn
優しくて強いなぁ。。。
from Ishigaki island. by owner of lucky house.
*
*
#インスピレーション#色鉛筆#色使い#自然#石垣島#Inspiration#Coloredpencil#Nature#colorful#ishigakijima #okinawa#artist 1654432402409617358_300730501

石垣島 ラッキーハウスのオーナーさんが描く世界@hidecyannn 優しくて強いなぁ。。。 from Ishigaki island. by owner of lucky house. * * #インスピレーション #色鉛筆#色使い#自然#石垣島#inspiration#coloredpencil#nature#colorful#ishigakijima #okinawa#artist

Share 1 30
Find out nakonako217's Instagram 【写真を撮るのがお仕事】
*
【楽しむのもお仕事】
*
よく何をされているのですかと聞かれますが、写真を撮ってUPしているだけです✨
*
それが収入に、変わるってすごくないですか??
*
本気で人生変えたい人のみ、情報公開したいと思います
*
*
*
⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。
•
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方
•
•
少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね╰(*´︶`*)╯♡
⬇︎
LINE友達追加
LINE@➡︎ID♥@wau5117a

#ビジネス書
#makeアップ
#トラベルグッズ
#帽子コーデ
#感性が磨かれる
#海外生活
#インスピレーション
#スローライフ
# 好きを仕事にファション
#広告収入
#女子力アップ
#女性起業家
#神戸#大阪# 和歌山# 名古屋
#プレ花嫁
#海外生活
# 海外旅行
# テーブルコーディネート
#ファションウェア
#パーティDRESS
#メガネ女子
#女子力アップ
#グレードアップ
#収入アップ
#ライフワーク
#カラーバリエーション
#ライフアップめざして
#結婚生活
#ママコーデ
#ワークママ
# 神戸在住大阪在住 1654419195881307090_5460381916

【写真を撮るのがお仕事】 * 【楽しむのもお仕事】 * よく何をされているのですかと聞かれますが、写真を撮ってUPしているだけです✨ * それが収入に、変わるってすごくないですか?? * 本気で人生変えたい人のみ、情報公開したいと思います * * * ⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。 • ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 • • 少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね╰(*´︶`*)╯♡ ⬇︎ LINE友達追加 [email protected]➡︎ID♥@wau5117a #ビジネス書 #makeアップ #トラベルグッズ #帽子コーデ #感性が磨かれる #海外生活 #インスピレーション #スローライフ # 好きを仕事にファション #広告収入 #女子力アップ #女性起業家 #神戸#大阪# 和歌山 # 名古屋 #プレ花嫁 #海外生活 # 海外旅行 # テーブルコーディネート #ファションウェア #パーティDRESS #メガネ女子 #女子力アップ #グレードアップ #収入アップ #ライフワーク #カラーバリエーション #ライフアップめざして #結婚生活 #ママコーデ #ワークママ # 神戸在住大阪在住

Share 1 58
Find out hidecyannn's Instagram 鳳凰様…
「羽ばたきなさい」って☺️ #絵画教室 #インスピレーション#スピリチュアル#絵画#パステル#パワーイラスト#色鉛筆画#石垣島#鳳凰 1654396818514276756_3303359948

鳳凰様… 「羽ばたきなさい」って☺️ #絵画教室 #インスピレーション #スピリチュアル#絵画#パステル#パワーイラスト#色鉛筆画#石垣島#鳳凰

Share 1 20
Find out uronna_room's Instagram 【URONNA】うろんなイヤリング
やっと作れたー❤︎可愛い❤︎
今日は他にも創作したけれど、材料足りなかったり、乾き待ちだったりで完成せず。でもあとちょっと!頑張れワタシ(๑>◡<๑)

#uronna #うろんな #長崎 #ダークアート #インスピレーション #イヤリング #darkart #inspiration #handmade #art #nagasaki 1654359140887499377_1959400980

【URONNA】うろんなイヤリング やっと作れたー❤︎可愛い❤︎ 今日は他にも創作したけれど、材料足りなかったり、乾き待ちだったりで完成せず。でもあとちょっと!頑張れワタシ(๑>◡<๑) #uronna #うろんな #長崎 #ダークアート #インスピレーション #イヤリング #darkart #inspiration #handmade #art #nagasaki

Share 0 31
Find out ichicalvo's Instagram 越えなければならない壁がありようやく覚悟を決める事が出来たら逆に楽になり力が漲ってきた!

シューズも新しくしたのもありいつもよりちょいと多くの右回り&左回り!
50歳には地味にきつい(笑)

直感を信じて行動あるのみだ

#インスピレーション
#パワー
#涌き出る
#ストリート
#湘南LOVE
#BBOY
#情熱
#入魂 1654312434964359143_1788926080

越えなければならない壁がありようやく覚悟を決める事が出来たら逆に楽になり力が漲ってきた! シューズも新しくしたのもありいつもよりちょいと多くの右回り&左回り! 50歳には地味にきつい(笑) 直感を信じて行動あるのみだ #インスピレーション #パワー #涌き出る #ストリート #湘南LOVE #BBOY #情熱 #入魂

Share 6 46
Load More