ImgpublicImgpublic

Instagram Online Web Viewer

en

#%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%91%e3%82%b9 • Find out images about %e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%91%e3%82%b9 via Instagram

Explore images about #%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%91%e3%82%b9. Browse latest medias tagged with %e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%91%e3%82%b9 from real instagram users and share them

Find out hananon451's Instagram サイコパス度がヤバイww
もう少しで水溜りボンドのカンタみたいなサイコパスになりそう
いや、水溜りボンドのカンタはハゲコパスだったww
#サイコパス診断
#サイコパス
#ハゲコパス
#73%はヤバイ 1631291118132874113_5412609558

サイコパス度がヤバイww もう少しで水溜りボンドのカンタみたいなサイコパスになりそう いや、水溜りボンドのカンタはハゲコパスだったww #サイコパス診断 #サイコパス #ハゲコパス #73%はヤバイ

Share 0 0
Find out musica_milo's Instagram 皆さま台風とVoteお疲れ様でした
*
ウォーキングデッド待ちで、なんとなくHuluで見始めた米のアニメ #アニマルズ
*
ニューヨークで生活する動物や虫たちのお話なんですが、地上波では深夜であっても絶対放送不可能な内容でありまして、めちゃくちゃ過激なのです☠️ しかしながらブラックユーモアだけでは無く、カタルシス?がゴイスーというか、逆説的に道徳を説かれているというか、むしろ道徳てなに?って色々考えてしまいま。。
*
そしてとても面白かったdeath(笑)
*
シーズン1(10話あり、基本は一話完結)を最後までみたらなんか泣けてきました(笑)
*
#善と悪 #sex&drug #トランスジェンダー #DV  #暴力 #虚栄心 #サイコパス #背徳 #殺人 #弱肉強食 #兄弟 #友達 #親子 #恋人 #命 #人生 #友情 #愛 1631275861747390064_3140184686

皆さま台風とVoteお疲れ様でした * ウォーキングデッド待ちで、なんとなくHuluで見始めた米のアニメ #アニマルズ * ニューヨークで生活する動物や虫たちのお話なんですが、地上波では深夜であっても絶対放送不可能な内容でありまして、めちゃくちゃ過激なのです☠️ しかしながらブラックユーモアだけでは無く、カタルシス?がゴイスーというか、逆説的に道徳を説かれているというか、むしろ道徳てなに?って色々考えてしまいま。。 * そしてとても面白かったdeath(笑) * シーズン1(10話あり、基本は一話完結)を最後までみたらなんか泣けてきました(笑) * #善と悪 #sex&drug #トランスジェンダー #dv #暴力 #虚栄心 #サイコパス #背徳 #殺人 #弱肉強食 #兄弟 #友達 #親子 #恋人 #命 #人生 #友情 #愛

Share 4 5
Find out saikopasu_higaisha's Instagram 今でもうちのサイコパスに騙された女の生き霊が家にいる気がする
騙される方が悪いのに人にせいにして
自分がデリヘルにしかなれなかったのに息子がいるからだと思いこむあー恐ろしい賢くなりなさいよ
#反社会性人格障害 #反社会性パーソナリティー#サイコパス#早く出て行って#ほんとに気持ち悪い#人間の皮を被った化け物#脳みそ爬虫類モラハラ夫#モラオ 1631267120935312288_5902950818

今でもうちのサイコパスに騙された女の生き霊が家にいる気がする 騙される方が悪いのに人にせいにして 自分がデリヘルにしかなれなかったのに息子がいるからだと思いこむあー恐ろしい賢くなりなさいよ #反社会性人格障害 #反社会性パーソナリティー#サイコパス#早く出て行って#ほんとに気持ち悪い#人間の皮を被った化け物#脳みそ爬虫類モラハラ夫#モラオ

Share 0 0
Find out meg_move88's Instagram .
寝る前に見るもんやなかった
日本映画にしてはようやったな
そしていろんな意味でえぐいし
怖いし非道いんやけど最後
ざまあwwwwwwwwwwww
で爆笑&スッキリする映画。
#心臓に悪い ことには変わりないので
見る人は要注意。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#本気#えげつない
#大失敗#ゲー吐く
#口から心臓出そう#とはこのこと
#クリーピー偽りの隣人
#非道い#残酷#サイコパス
#西島秀俊#香川照之#竹内結子
#台風#DVD#映画
#ミステリー#スリラー#恐怖 1631264015522395043_1369292818

. 寝る前に見るもんやなかった 日本映画にしてはようやったな そしていろんな意味でえぐいし 怖いし非道いんやけど最後 ざまあwwwwwwwwwwww で爆笑&スッキリする映画。 #心臓に悪いことには変わりないので 見る人は要注意。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #本気#えげつない #大失敗#ゲー吐く #口から心臓出そう#とはこのこと #クリーピー偽りの隣人 #非道い#残酷#サイコパス #西島秀俊#香川照之#竹内結子 #台風#dvd#映画 #ミステリー#スリラー#恐怖

Share 1 4
Find out saikopasu_higaisha's Instagram 基本何故私はこんな人間でもないやつも同居しているかというとまず生活費!子供の学費!後は息子と犬の運転手がわりと犬の面倒を見さすため‼️それと週2回のゴミ捨て息子のお弁当作り後は息子の欲しいものを買う人‼️
病気の特性で息子が大事と言いながらも息子の顔を見ない日が続くと息子の存在はないものになってしまう。そうなれば養育費さえいれてこないので今はこのような人が聞けば卑劣な生活をしています。おとなしく黙って過ごせば良いのに俺はお前に愛情がないと言って見たりわたしに反抗的な態度ばかりとります。
その癖日曜日になると今日はどこえいく?と誘ってきます。お願いやから養育費払って腐れ女の所へ行ってくれ〜‼️#反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#発達障害#モラハラ夫 #モラオ 1631262795215398442_5902950818

基本何故私はこんな人間でもないやつも同居しているかというとまず生活費!子供の学費!後は息子と犬の運転手がわりと犬の面倒を見さすため‼️それと週2回のゴミ捨て息子のお弁当作り後は息子の欲しいものを買う人‼️ 病気の特性で息子が大事と言いながらも息子の顔を見ない日が続くと息子の存在はないものになってしまう。そうなれば養育費さえいれてこないので今はこのような人が聞けば卑劣な生活をしています。おとなしく黙って過ごせば良いのに俺はお前に愛情がないと言って見たりわたしに反抗的な態度ばかりとります。 その癖日曜日になると今日はどこえいく?と誘ってきます。お願いやから養育費払って腐れ女の所へ行ってくれ〜‼️ #反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#発達障害#モラハラ夫 #モラオ

Share 0 0
Find out saikopasu_higaisha's Instagram 女好きですぐ女を拾ってくるのだか誰が見ても綺麗とは言い難い女もまともな男には相手にされないような女を拾ってくる。本人いわくデリヘルがわりらしいが一応食事や旅行へ連れて行くそれは何故かというとこんな女にいい旅館で旅行させてあげてる俺が好きだからその女が私にライバル心を沸かすのが楽しいらしいもぅ基地外の域!
今まで何回もトラブってどうぞどうぞ相手の元へとオススメして見たが絶対に行かない。
#反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#発達障害#無敵 1631256234250194008_5902950818

女好きですぐ女を拾ってくるのだか誰が見ても綺麗とは言い難い女もまともな男には相手にされないような女を拾ってくる。本人いわくデリヘルがわりらしいが一応食事や旅行へ連れて行くそれは何故かというとこんな女にいい旅館で旅行させてあげてる俺が好きだからその女が私にライバル心を沸かすのが楽しいらしいもぅ基地外の域! 今まで何回もトラブってどうぞどうぞ相手の元へとオススメして見たが絶対に行かない。 #反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#発達障害#無敵

Share 0 0
Find out saikopasu_higaisha's Instagram 他人によく思われたい癖に口に出るのは他人なんてどうでもいい信用していない。
てか信用されない行動を取るのはお前だよ?
それに気づかないのがイヤわからないのが反社会性人格人格障害!
人が自分の思い通りにならないのと裏切るのは全然意味も違うよでも同じにしか考えられない反社会性人格障害
#反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#前頭葉未発達#発達障害#やりっぱなしうみっぱなしに育てたれた可哀想な人#モラハラ夫 #モラオ 1631251142356583939_5902950818

他人によく思われたい癖に口に出るのは他人なんてどうでもいい信用していない。 てか信用されない行動を取るのはお前だよ? それに気づかないのがイヤわからないのが反社会性人格人格障害! 人が自分の思い通りにならないのと裏切るのは全然意味も違うよでも同じにしか考えられない反社会性人格障害 #反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#前頭葉未発達#発達障害#やりっぱなしうみっぱなしに育てたれた可哀想な人#モラハラ夫 #モラオ

Share 0 1
Find out kimagure_gomachan's Instagram ビール片手にDVD 今夜はサイコパス見てます

ちと眠くなってきた〜
・
 #サイコパス  #PSYCHOPASS #psychopass #アニメ #dvd鑑賞 1631193655569353551_20397383

ビール片手にDVD 今夜はサイコパス見てます ちと眠くなってきた〜 ・ #サイコパス #psychopass #psychopass #アニメ #dvd鑑賞

Share 5 23
Find out saikopasu_higaisha's Instagram どんな育てられ方をしたらあいつみたいになるのかとても不思議‼️
義理母よあんたは愛人だったから何の責任もなく呑気に義理祖母に育てさせたのかもしれないがこんな化け物産んだ責任取ってくれ
#反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#脳みそ爬虫類#前頭葉未発達#モラハラ夫 #モラオ 1631192933621201363_5902950818

どんな育てられ方をしたらあいつみたいになるのかとても不思議‼️ 義理母よあんたは愛人だったから何の責任もなく呑気に義理祖母に育てさせたのかもしれないがこんな化け物産んだ責任取ってくれ #反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#脳みそ爬虫類#前頭葉未発達#モラハラ夫 #モラオ

Share 0 0
Find out saikopasu_higaisha's Instagram 反社会性人格障害は遺伝する?
前頭葉未発達だから本妻以外に浮気相手にも子供を産ませても平気?
自分の事しか考えれないから。
私の同居相手は妾の子です。
私の友人は妾になり子供を2人も産みました。
私の同居相手と友人の子供の父親は同じ考えを持った反社会性人格人格障害社です。
#反社会性人格障害 #反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#モラハラ夫 #モラオ#発達障害 1631188556118430900_5902950818

反社会性人格障害は遺伝する? 前頭葉未発達だから本妻以外に浮気相手にも子供を産ませても平気? 自分の事しか考えれないから。 私の同居相手は妾の子です。 私の友人は妾になり子供を2人も産みました。 私の同居相手と友人の子供の父親は同じ考えを持った反社会性人格人格障害社です。 #反社会性人格障害 #反社会性パーソナリティー障害 #サイコパス#モラハラ夫 #モラオ#発達障害

Share 0 0
Find out saikopasu_higaisha's Instagram すぐに離婚離婚と大騒ぎ!
本当に離婚届けを出すと今度はお前が勝手に離婚したと訳のわからない事を言ってくる。
#反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害#サイコパス#モラハラ夫 #モラオ 1631172962333628972_5902950818

すぐに離婚離婚と大騒ぎ! 本当に離婚届けを出すと今度はお前が勝手に離婚したと訳のわからない事を言ってくる。 #反社会性人格障害#反社会性パーソナリティー障害#サイコパス#モラハラ夫 #モラオ

Share 0 0
Find out naoyoshi2017's Instagram NO COUNTRY FOR OLD MEN(2007 )

久しぶりに家で映画を観た。
アントン・シガー。
とんでもないダークサイドを観てしまった気分だ。
こういう奴をサイコパス、シリアルキラーというのだろう……。
でも、少し格好よく見えたのは気のせいだろうか?w
最後の終わり方、ベルの夢は
①親父に金貨をもらった(保安官としての誇り)
②ソレを無くしてしまった事(自分から辞める事)
③焚き火をしてまっていてくれている事(どんな辞め方でも親父は認めてくれる)
という解釈が他の人と大体似ていた。
何も解決せず、なんともやるせない映画だったが本当に面白かった。
1回観ただけじゃ理解するのは難しい作品でした。
第80回アカデミー賞作品賞

#NOCOUNTRYFOROLDMEN
#ノーカントリー
#トミーリージョーンズ
#アントンシガー
#ハビエルバルデム
#ジョシュブローリン
#ウッディハレルソン
#アカデミー賞
#第80回アカデミー賞
#コーエン兄弟
#サイコパス
#シリアルキラー
#ダークサイド
#映画
#cinema
#movie
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい 1631151680871393266_3925366048

NO COUNTRY FOR OLD MEN(2007 ) 久しぶりに家で映画を観た。 アントン・シガー。 とんでもないダークサイドを観てしまった気分だ。 こういう奴をサイコパス、シリアルキラーというのだろう……。 でも、少し格好よく見えたのは気のせいだろうか?w 最後の終わり方、ベルの夢は ①親父に金貨をもらった(保安官としての誇り) ②ソレを無くしてしまった事(自分から辞める事) ③焚き火をしてまっていてくれている事(どんな辞め方でも親父は認めてくれる) という解釈が他の人と大体似ていた。 何も解決せず、なんともやるせない映画だったが本当に面白かった。 1回観ただけじゃ理解するのは難しい作品でした。 第80回アカデミー賞作品賞 #NOCOUNTRYFOROLDMEN #ノーカントリー #トミーリージョーンズ #アントンシガー #ハビエルバルデム #ジョシュブローリン #ウッディハレルソン #アカデミー賞 #第80回アカデミー賞 #コーエン兄弟 #サイコパス #シリアルキラー #ダークサイド #映画 #cinema #movie #映画好き #映画好きな人と繋がりたい

Share 2 13
Find out chuuun2's Instagram かなとランチ〜
台風で雨だったけどとても
楽しかった〜
もうネタがありすぎて話尽きないし笑い止まらない
月一で集まろう
明日は誕生日の料理頑張って作ります #Cafe Salad taberu
#Tully's Coffee
#サイコパス
#ワンオクのジャケット
#ゼクシィのドレス 1631139477459544465_1684570860

かなとランチ〜 台風で雨だったけどとても 楽しかった〜 もうネタがありすぎて話尽きないし笑い止まらない 月一で集まろう 明日は誕生日の料理頑張って作ります #cafeSalad taberu #Tully's Coffee #サイコパス #ワンオクのジャケット #ゼクシィのドレス

Share 2 58
Load More